2005年05月01日

GW

春の陽気が気持ち良いゴールデンウィーク。
みなさまにおかれましては、いかがお過ごしですか?

私は仕事と学校で、3連休が最長です。

(´・ω・`)なんか中途半端。
posted by maegas at 23:13| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

zZZ

眠くて眠くて、寝れない時がありますが、

現在、


吐きそうなぐらい眠い(´д`)


うえ〜(つ∀-)
posted by maegas at 01:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

VS

NHK ふしぎ大自然

ジャッカル VS オットセイ…の子供

ま、オットセイの大人は300kgもあるしねw

てな訳で、集団からはぐれた子供を狙うわけですが、

逆に、オットセイの子供に喉笛喰いつかれるwwwwwwwwwwww

かなり、びっくりするジャッカルw

前足で引き離そうとするが、喰いついたら離れない子供オットセイw

そりゃそうだ、オットセイは別名

「海のハンター」

陸だからって、子供だからって油断は禁物w

どっちが襲われてるか解らないなw

そんなこんなでオットセイに逃げられたw

がんばれ!ジャッカル!
posted by maegas at 02:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

yes? no?

yesno.jpg

yesno2.jpg

yes? or no?
posted by maegas at 01:41| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ダンシング

帰りの電車にて。

よっぱらいのおっちゃん2人組カミング。

話の内容からすると60前後。

おっちゃんAがスネオで、おっちゃんBがジャイアンみたいな関係。

最初はよっぱらいの話を、だらだら喋っていたのですが、いきなり、

おっちゃんA「そうそう、私、通勤の時に音楽聞くのよ。」

と仰る。

おっちゃんA「ちょっと、聞かせてあげる」

と仰る。

おっちゃんBとMDを聞き始める。

おっちゃんA「そうそう、この次の曲がいいのよ。」

おっちゃんA「もうすぐ始まるよ…」

おっちゃんA「…来た来たキタキタ〜! globe最高!」





globe ('Д')??

globe ('Д')??

globe ('Д')??

回りの乗客から、なんだか解らないけど、そんなオーラを感じました。

おっちゃんAは曲に合わせて踊りだすし、

おっちゃんBは、ひたすら「わからん。うるさい。」と仰る。

なんだか対照的で面白くて、思わずニヤニヤしてしまって大変でした。
posted by maegas at 02:03| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

むりぽ

仕事外出先にて。

カップルが前を歩いてました。
男の人が、女の人にちょっといたずらをしました。
いたずらされた女の人曰く、

「やだ〜 もう ばか(ぷんぷん)」


・・・・・(゚Д゚)


それを聞いた同僚の女の子が、ぼそっと、
「いや、あれは無理」
とマジ声。

「私だったら、"うお!"とか言う。絶対言う。」
と仰った。


・・・・・(゚Д゚)無理サポシ?
posted by maegas at 03:14| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

PCと現実の狭間

紙書類を書きました。

シャーペンで下書きを書きました。

清書するために、シャーペンで書いたところを消しました。

途中で、下書き内容を忘れました。

「えーと、crtl+Z はどこだ? ctrl+\ は?」

と書類上を見渡しました。

無いです。

無いです。

無いですよ?



そんな訳で、狭間をクロールで泳いでいます。
posted by maegas at 02:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

そろそろ

使っているTVが10年目を迎えそうです。
ので、かなり調子が悪い。
FFで言う所の灼熱状態がデフォルト。
普通に言う所では、画面両端に自然とぼかしが入る。
お子様の教育にはとても良いTV。

最近は、ゲーム専用TVとなっているので影響はそんなにないですが、ゲームが苦しいw
てか、FFコメントが見づらいw

はー ボーナスまで我慢できるか?

posted by maegas at 03:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

春らしく

春らしく、携帯待ち受け画面はこれ。

itigo.jpg

いやー 目に毒ね(゚¬゚)ジュルコ
posted by maegas at 01:23| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

春眠

暁どころか会社もおぼえず。で、お願いします。


キャンパスライフ始まりました。
仕事同時進行で。
思ったよりしんどいお?

そんなこんなで、慣れない事に疲れがたまってか、眠すぎて、今何書いているかも良く解っていません(-_-)zzz
だから、
バーカ!
バーカ!
バーカ!
バーカ!
バーカ!
バーカ!
バーカ!
バーカ!
とか書かれていても怒らないでください。
posted by maegas at 02:49| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

