2007年07月17日

朝食

某2chマトメサイトで見つけた簡単な朝食の作り方。

食パンにバター塗って、
その上にスライスしたバナナ
蜂蜜たらして、シナモンパウダー
これをオーブンで焼く

食パン無かったので、レーズンパン使ったんですが、
うまー('∇')

無糖ヨーグルトにも同じ様にバナナと蜂蜜とシナモン
うまー('∇')

早起きして、少しは朝食頑張ってみようかしら?
posted by maegas at 02:36| ☔| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

今日は何の日?

そんなん 知らん('∇')

気付いたら半年近く放置していたよヽ(´ー`)ノ

また、ぼちぼち書くかもしれないし書かないかもしれない。

近況近況と・・・・

・・・

・・・

(´ー`)・・・・ あんまいつもと変わらん。

17時に帰宅して、風呂入って、晩酌しながらテレビ?

は? それどこの妄想?

てな感じなのはいつもの事なので、いいでしょう。

庭草刈したら全身筋肉痛になって、2、3日アニメーションダンスで仕事してました。

筋肉痛じゃなくて筋肉断裂かもしれません。
posted by maegas at 03:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ひさしぶりに

久しぶりにブログ覗いて、コメント返事書こうとしたらエラーw
ので、コメント返事をこちらに。
----
>びらさん

あけおめことよろ。

ゆっくりしたい。本気でw
努力したらゆっくり出来るかといえば、それは疑問w

>あゆみさんn

こちらこそ遅くなりましたが、
あけおめことよろ(´∀`)

PC復旧お疲れ様でした^^
そんな場合に備えて、オンラインブックマークを使っております。
とりあえず、はてなブックマークあたりを使ってみては?
----

と、ただいま風邪になりかけ。
個人的に風邪の前兆は色々あるけど、今回は眠い。
個人的にヤバ目の前兆なのと、風邪引いている場合じゃないという事で、対策中。
うかうか風邪も引けないとは、面倒なこった。

ちょっと目を放した隙に、バレンタイン経過してました。
去年はあれでしたが、今年はと言うと・・・

貰えました(´∀`)

朝食にチョコレートケーキ。

ちょwwwwwww

朝一で美味しく頂きました(*'-')
posted by maegas at 01:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめ

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

初詣は近所の神社へ。

有名所も良いけれど、やっぱり近所かなーと。

近所の方々が、お酒飲みつつ、焚き火にあたってたり、

神社のお手伝いしたりして、まったりしているのが良い感じ。

今年は、少しはゆっくり出来る年だといいなー

自分の努力次第かwww

皆様にとって、今年が良いとしてありますように!
posted by maegas at 22:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

大人買い

その昔、チロルチョコを一箱買って喜んでいました。

その日のうちに、全部食べちゃったけどね。

でもね、

やっぱお金持ってる人は、私みたいな小市民とは違うよね。

対象が。





taru.JPG

ボジェレーヌーボー大人買い。

瓶換算で20本分ぐらい。

私、個人宅に樽持ってる人なんて初めて見ましたよ。

しかも、今回のちょっとした飲み会用に買ったんだって。

なんか悔しかったので、1本分ぐらい飲んできました。

さらにお土産でワイン2本程貰って・・・



お金って凄いよね。
posted by maegas at 14:42| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

とりあえず

生きてます。

風邪引く前兆が出てますが。

posted by maegas at 01:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

夏休み終了

夏休み9連休ほどあったのですが、

殆ど家に篭りっ放しで終了しました。

出先は、漫喫とコンビニと牛角ぐらい?

で、家で何してたって?

普通に、仕事と試験勉強してたwwwww

Webで試験受けたwwwww

合格したwwwww

でも、まだ後半試験が残ってるwwwww

後半試験用に1200Pほど資料読む必要があるwwwww

前半試験も同量の資料読みだったので、大学勉強してないwwww

今月末に大学教授に夏休みの進捗報告wwwww

何も無いから今から偽造するwwwww

ちなみに、後半試験も今月末wwwwww

仕事?

山済みwwwwww

見切り発車するwwwwww

来月には、サービスインwwwwwww

同時期に、大学卒業検定前半戦wwwww

その他、色々ブッキングしまくってるwwwww

ボスケテwwwwwwwwwww



はぁぁぁぁ orz

笑わないとやってらない・・・
posted by maegas at 01:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

グキィ

最近、肩こりが激しいのです。

肩が痛いので、

首をグキグキやってると、

まれに、








「グキィ」

とか音がして、

肩から両手の肘まで電撃が走るんですが・・・

あと、後頭部にも・・・

やばし?
posted by maegas at 03:05| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

(*'-')

季刊誌なみの更新率でお送りしておりますw

誰が一番に気づくかw

さて、最近の出来事と言えば、



キャンパスライフが3/4過ぎてるのに

全く結果が出ていない!!!!!!

まじで助けて!!!!



というぐらいでしょうか。

後は、



早朝会議に寝坊して

タクシーで会社に急行した

しかも2回



とか、



会議の議事録係だったんだけど、

途中で裏世界に行っちゃったので

議事録が微妙に抜けてる



ぐらいでしょうか。

特に何も無く平和に暮らしてます。
posted by maegas at 01:39| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

しばらく見ないうちに

FFを引退して、はや?ヶ月。

今回新しい拡張があったようですが、

しばらく見ないうちに、ずいぶん変ったようですねー


(*'-')・・・スーパーナイト
posted by maegas at 16:47| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

もうすぐ

ホワイトデーですねー

さて、何のお返しをするか・・・


tyoko.JPG
posted by maegas at 01:08| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置してました

で、最近は何をしているかというと、

モンハン

前作とあまり変わってないというのは、某ビラさんが言ってた通り。
まあ、別にいいかなーと思っています。
チャットを改善して欲しかったですがw

武器は男らしくハンマー。
自分と同じぐらいの大きさのハンマーを振り回しております。
防御なんて無いので、殴られたら億倍返しが基本。

まあ回避行動はあるんですが・・・
ゲリョスの攻撃を回避!→ファンゴに後ろから轢かれて死亡。
とか、
ゲリョスの攻撃を回避!→毒沼。
とか・・・

まだまだ先は長い・・・
posted by maegas at 01:02| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

チョコ

チョコと言えば、先週はバレンタインでしたね。

私は、幸運な事に彼女から貰えるので、

一応、勝ち組って・・・


彼女('∇')<あ、ごめん、忘れてた


勝ち組、勝ち・・・

何組ですか?(´;ω;`)
posted by maegas at 03:01| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

優雅

今日は、新宿の高層ビルの最上階で、

ワイン片手に

沈み行く夕日を眺めながら

佇んでいましたよ



・・・


うはw

まわり外人さんばっかりw

全く言葉分からないw

泣きそうwwwwwww

救援救援!!!
posted by maegas at 01:05| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

お尋ね

道端で、何故か知らないけどよく道を尋ねられる人っていますよね。

まー 私もそうなのですが。

初めて行った場所だとか、

外人さんだとか、

こっちの都合はあまり関係ないらしいw

【私は英語がしゃべれません】



で・も

外人さんに道を尋ねられるぐらいでは、まだまだ中級。

上級者は、道端で道を尋ねられ、

そして


「お金貸してください」


と言われる。


てか、いつから、現実MMOになったんだ?



てか、ぶっちゃけありえん。

「八王子まではどうやって歩いていけばいいですか?」

現在地:川崎

「財布を落としました」
「人に聞いて、ここまで歩いて来たんです」

落とした時点で、並の人間ならあきらめる。

「困りました〜」

こんなのに捕まった私が困った。

「友達が待ってるのです」

最早そういうレベルではない。

「1000円あれば・・・」

定食食べる。



まあ 丁重にお断りしましたよ。

実際、これ詐欺だと思うんですが、

今回2度目なんですよね〜・・・orz


格好良くて、優しくて、スマートで、お金持ってて、寛容な心を持ってて、後光が差してると、こうゆう事もありますよ・・・
posted by maegas at 22:02| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

今日は朝から外出先で会議。

ちゃっちゃと受付を済ませて、外出先ビルに侵入。

待ち合わせの人がいない。

多分、先に行ったのだ。

会議室へ移動。

誰もいない。

・・・

・・・?

・・・!

会議、昼からだったよ!!!
posted by maegas at 01:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

復活らしい

お久しぶりです。
年越しがハウルの動く城鑑賞の真葛さんです。

色々ありましたが、まただらだらやっていこうと復活です。

だらだら

だらだら

だらだら

って、期末ですよ!お姉さん!

早速レポートたまりまくり。

妙に落ち着きがあるのは、多分、あきらめが入ってるから。

取れた単位の分だけ、何か貰えるのであれば頑張りますよ?

てか、頑張ってるんだから何かよこせ。
posted by maegas at 01:07| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

先日、会社の健康診断結果が返ってきた訳ですよ、

体脂肪率がですね、

下がってた!!!! うっし!

この調子でがんばろう?

何もしてないけどね?



で、同期の子がですね、言うんですよ、

「体脂肪率が上がらない。10%切ったまま」

と。

説教してやろうかと思ったのですが、

本気でやばいらしくて、食べても食べても、

運動もしてないのに、太らないそうです。

普通に私の3倍は食べてる模様。

本人曰く、

「やせてるんじゃなくて、やつれてる」

あー かなーり納得w
posted by maegas at 01:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

革靴

いい加減、革靴がくたびれていたので、新しいのを買いました。

で、思いっきり靴擦れ。

というか、少し小さかったので、

小指の爪が、薬指に刺さっていました。

小指と薬指が血まみれ。

小指の皮もベロンベロンで、その他の部分も切れまくり。

革靴って、こんなにしんどいものでしたっけ?

てか、最近こんなのばっか?

やっと最近、なじんできました。
posted by maegas at 01:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

料理

ここ最近は週末料理作ってます。

といっても、簡単な物を。

鯖の味噌煮だったり、鳥の照り焼きだったり。

一つ勉強した事は、

「冬瓜は焼いても美味しくない」

でしたw

あれは煮物だwww


で、この前の事。

大根をスライスしてました。

で、もちろん、

自分の指をスライスしました

お約束です。

が、それがメインではなくて、血がドバドバ出てるのを見た第一発声が、

「面倒くさ・・・」

だった事ですね。

なんか終わってきた感じですwww

怪我は治ってきていますが、未だに指の一部が綺麗に平らです。


*** その時のサラダ? ***

大根をスライス

大根スライスと同量の白魚を適当に炒める(水分が無くなる程度)

大根スライスに炒めた白魚をのせる

ごま油等で作ったドレッシングをかける。
が、面倒なときは和風ドレッシング(販売)を。

最短3分で出来ます。

たぶん、日本酒にも合います。

コンビ二サラダに飽きたらどうぞ?

自分を料理しない様にね?
posted by maegas at 02:53| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

