2005年11月24日

どごーん!

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

見かけはあれで、元ネタもあれですが、かなり面白い!!

1万越したので自分的には満足。
posted by maegas at 01:25| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高3657m 負けたかorz

よく仕事中にやってたなぁ
Posted by puppet at 2005年11月24日 15:41
>ぱぺさん

うっし!まぐれの記録でも勝ちは勝ちw
って、仕事中になにやってるの〜!!
Posted by makuzu at 2005年11月29日 10:33
明けましておめでとうございます_(._.)_

って何言わせるのよ!

もう1月も終わりじゃないのよ!

もうすぐ豆まきじゃない!

え?

どうしてコメント欄だって?

べ、別にID/PASSを忘れちゃったとかじゃないのよ!

仕方がないから、コメントに書いてるんじゃないんだから!

新たな境地を開発してるんだから!

勘違いしないでよね!



そろそろ溜まった日記を書きたいな・・・

ってなに言わせるのよ!(//д//)

ば、ばか!もう知らない!(ID/PASS)
Posted by makuzu at 2006年01月30日 12:48
あにやってんだwはよ思ひだせw
Posted by amu(夜勤 at 2006年01月31日 00:37
アムはコメント早いなー
こんな2ヵ月も更新されてないサイトでも毎日チェックしてんのかな?

ねーま−さん(゚д゚)
Posted by び at 2006年01月31日 14:25
>あむさん

思い出したよ!

>びらさん

耳が痛いよ!!
Posted by makuzu at 2006年02月05日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

