2005年11月24日

先日、会社の健康診断結果が返ってきた訳ですよ、

体脂肪率がですね、

下がってた!!!! うっし!

この調子でがんばろう?

何もしてないけどね?



で、同期の子がですね、言うんですよ、

「体脂肪率が上がらない。10%切ったまま」

と。

説教してやろうかと思ったのですが、

本気でやばいらしくて、食べても食べても、

運動もしてないのに、太らないそうです。

普通に私の3倍は食べてる模様。

本人曰く、

「やせてるんじゃなくて、やつれてる」

あー かなーり納得w
posted by maegas at 01:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体脂肪や、太ってる痩せてるの話題って
デリケートだよね〜・・(笑
いつも当たり障りのないように答えてしまう

やつれてるのはヤバいね!
Posted by Katsuo at 2005年11月27日 18:26
>かつおさん

最近は、わき腹が当たり障りのない答えを拒否してくれます orz

やつれてるのはやばいね!
最近のはやりかもね?
Posted by makuzu at 2005年11月29日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9729512

この記事へのトラックバック
×

