2005年11月14日

コーヒー

こんんちは。

レポートあるのにだらだら過してしまった週末、みなさんはいかがお過ごしですか?

coffe.JPG

ただコーヒーだけでは面白くなかったので、クリーム作成してアッド。
あと、蜂蜜垂らして。

うーまー!

これは毎回やりそうだw



で、だらだら放っていたら、クリーム全部溶けたんですが?
なにか間違ってた?
スタバとかだと、なんとなくだらーとクリームのこってるのに・・・
posted by maegas at 01:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これクリームなの?
メレンゲに見えたんですがw
Posted by Birac at 2005年11月14日 22:15
>びらさん

メレンゲじゃねーヽ(`д´)ノ
クリーム溶けてるだけなのよ!

もっと大量にクリーム入れるべきだったかな?
Posted by makuzu at 2005年11月15日 11:32
大量に入れなくてもいいけどクリームの泡立て方に問題があったんじゃないのかな
話ちがうけど、泡立てたミルクでカフェオレ作ってあるのって空気が胃にたくさんはいるからすごい違和感あるよねw
Posted by び at 2005年11月15日 15:10
>びらさん

いや、ちゃんと角が立つまで泡立ててます。
コーヒーに入れたら溶けたのですよw

違和感あるね〜。
でもって、泡の向こうから高温コーヒーがコンニチハ。
Posted by makuzu at 2005年11月16日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9308654

この記事へのトラックバック
×

