2005年09月29日

来訪

色々あって、来訪者。
2、3日程ルームメイトになりました。

inu.jpg

inu2.JPG

呼べば来るし、命令には忠実、人とのコミュニケーションもうまい。
あー これが犬か〜 と感動の日々。



ごめんw やっぱ自己中な猫がいいわwwww
posted by maegas at 03:01| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレ?ウチのワンコさん自己中だよ...?
中の人入れ間違ったんかな。
Posted by midorihi at 2005年09月29日 10:28
ニャンコもいいけどワンコもいいな(*´Д`*)

まーさんちって動物王国ですか?^^
Posted by Birac at 2005年09月29日 10:39
>みどさん

犬の皮を被った猫?
うあ、なんか妙に生々しいw

>びらさん

でも、ニャンコが一番よ!
動物王国ではないですが、前は小鳥に餌付けしてましたw
Posted by makuzu at 2005年10月01日 06:34
私もニャンコ派。
ふてぶてしい態度、コレ好き。
私はどMですか・・(笑)
Posted by Katsuo at 2005年10月05日 21:50
>かつおさん

猫に蹂躙されたり放置されたりするのが好きなのですね?
Posted by makuzu at 2005年10月07日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7457477

この記事へのトラックバック
×

