2005年09月29日

飛行物体

すっかり秋模様の近頃、皆様はいかがお過ごし?

私は、なぜか蚊にかまれまくり。
そして、血を吸いまくった蚊。
血を吸いすぎて体の大きさが2倍。
よって、飛べません。
床から1cmほどを離陸したり着陸したり。

「チェストーーー!」の掛け声と共に叩き潰してやりました。

私のフレッシュブラッドが、花模様で広がったとさ。


吸いすぎだよ、あんた・・・
posted by maegas at 02:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蚊、あったまくるよね!
んで、関係ないけど物知りマーさんに質問。
「チェストー」ってよく使われるけど
コレナニ?英語?漫画から出たお言葉?
Posted by Katsuo at 2005年10月05日 21:48
>かつおさん

「チェストー」とは鹿児島の方言らしいです。
気合を入れるときに使う?

詳しいことは、赤い小さい人に聞くべしよ?
Posted by makuzu at 2005年10月07日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7457377

この記事へのトラックバック
×

