2005年09月22日

9時

21時に仕様変更入って、今日中によろしくってどういう事なんでしょうか?

なんとか、やっつけてきました。

ネタが無いので,写真で誤魔化し。

koneko.jpg

いたがゆきも。

このぐらいの時からあま噛みを覚えさせないと、成猫になった時に噛まれて手に穴があきます。
爪の立て方も躾ないと、成猫になった時に引っ掻かれて2日程血が止まらなくなります。
後、人間は壁じゃないという事を躾ないと、三角跳びの踏み台にされて胸に穴があきます。

ま、そこが可愛いのですがw
posted by maegas at 02:42| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーさん、いままで散々な経験をしてきたんだね・・・
('人')
Posted by Birac at 2005年09月22日 08:05
もきゅ〜かわいいのぅ
これはプロフのお写真の子?
かわいい・・
かわいいよ!
Posted by Katsuo at 2005年09月23日 19:56
(*´д`*)えぇのぅ、かわいいのう、癒されるのう
Posted by Tama at 2005年09月25日 16:35
>びらさん

愛に試練は付き物なんですよ!

>かつおさん

もきゅ〜 かわいいですよね!かわいいですよね!
ちなみに、プロフィールの子とは違う子です。

>たまさん

今なら大サービス5000円のみで癒しをあなたに!
# ひと撫で1000円(別料金)ですがね。
Posted by makuzu at 2005年09月29日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7181024

この記事へのトラックバック
×

