2005年09月12日

30%

最近は、寝ても醒めても大学研究の事が頭から離れない。
ま、良い事なんですが。

bananacake.jpg

こんなの食べながらでも、3割ぐらいは研究の事を考えてます。


は!(;゜ロ゜) て事は3割食べて無いのと同じ?

もう一回食べなきゃ!
posted by maegas at 01:27| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3割り増しのご飯でぷっぷくぷ〜?
Posted by Birac at 2005年09月12日 04:34
まーさんの写真の食べ物
いっつも超美味しそうにうつってる!

一個前の湯葉もステキすぎる・・・

空白の3割でいいからカティに送って〜★
Posted by Katsuo at 2005年09月12日 20:24
いや、その理屈はおかしい(=゜ω゜)ノ
Posted by Tama at 2005年09月12日 20:52
もう一度食べる>また研究のことで3割食べていない>また食べる>・・・=太る決定!
注意すべし!
Posted by ゴロ at 2005年09月12日 22:51
>びらさん

いやいやいやいや。
その分は脳に使われるので、大丈夫ですよ。
・・・多分。

>かつおさん

そう言って貰えると、写真UPしてる甲斐があります。
空白の3割・・・そのうち、かつおさん用にUPするですよ!

>たまさん

そうですよね・・・
食べ直すのが、3割じゃ足りないですよね。
5割って事で!

>ごろさん

まさに!
そして、狙い通り!
あーいっその事、ご飯の研究をするか〜
Posted by makuzu at 2005年09月15日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6819833

この記事へのトラックバック
×

