2004年09月25日

引越し準備

saga

引越し準備をしてるように見せて、ゲームしてるかも。
ゲームの合間に引越し準備してるような?
結構面白いでう。
喰って喰って喰って、喰いまくる〜!
posted by maegas at 22:41| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むおおお、それやったよ!
面白いよね、これ。
コレについてちょっとネタバレ含んだブログ書こうと思ってたところだったんだよw
Posted by midorihi at 2004年09月26日 10:09
おぉぉぉ!買ったのか。
早くも、続編の発表来たね。
レビューサイトでは結構酷評だけど、オイラも好きよん。

だってオマエ喰ったじゃん!!( 'д')クッタクッタ!
Posted by Tama at 2004年09月26日 12:28
酷評だったのはシナリオが超未完だったからでシステムやストーリーは良かったかと思うよ。

アルジラ姉さんラブ
Posted by midorihi at 2004年09月26日 14:37
>みどさん
アルジラ姉さんラブ!
でも、ダントツでLv低いw

>くろさん
レビュー全く見てないですw
途中まで喰う余裕が無かったのですが、最近喰う楽しさが解り始めてきましたw
さんざん喰った後に、腹痛は止めて欲しいですがね!

FFのりでセーブせずにガンガン進んで、ムドオンで全滅とか…
一般敵にクリティカル+弱点集中攻撃で、1ターンで全滅とか…
睡眠、魅了、ぼーっとしてるとかで全滅とか…
雑魚でも油断がならないですよねーw

オモイカネ逃げるんじゃね〜!
Posted by maegas at 2004年09月27日 01:39
>>ミド
だね、オイラもあのEDはさすがに脱力下したよ。
だけど、途中の演出は格好よかったなぁ
ゲイルが一番オイラは好き。

>>マー
後半、敵全体を喰らう技でモシャモシャ喰うのが快感(*´д`*)
とりあえず、腹痛にならないようにするスキルを覚えるマントラを早めにゲッツするのが一番ですな。

後半、強力な攻撃スキルを覚えると殲滅の早さが尋常じゃなくなるから
それはそれで結構快感だよ('д')bダッテオマエクッタジャン!!
Posted by Tama at 2004年09月27日 09:09
>くろさん
後半のカルマの稼ぎが半端じゃ無い!
とりあえず、暴飲暴食目指してがんばってるっす〜!
('д')クッタ クイマシタヨ
Posted by maegas at 2004年09月28日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アバタール・チューナー
Excerpt: 続編発売が決定になりましたね。 洗練されたプレスターンバトル、魅力的なキャラと世界観とかなり楽しくプレイできました。 ただ...もう有名な話ですがシナリオ自体が全く完結していません。 「エンディ..
Weblog: midorihiの中
Tracked: 2004-09-28 18:13
×

