2004年09月23日

U字ロック

ヤフーニュースを見てると、
「のこぎりでも壊れない」U字ロック、ボールペンで簡単に解錠とある。

U字ロック。
バイク乗ってる人なら知ってるでしょうが、盗難防止の砦。
のこぎりどころか、ガスバーナーでも簡単には焼ききれません。
昔、私のバイクを盗もうとした人が居たらしく、U字ロックに挑戦した痕がありました。U字ロックのカバー(ゴム)は切れてましたが、鍵本体は1mmも切れていませんでしたw
実際、U字ロックを切るには高枝切りバサミを10倍くらい強くした専用工具が必要との事。
多分その工具を使ったであろうU字ロックの残骸を見たことがあります。腕なんて簡単に切れるんだろーなーと。

そんなU字ロックがボールペン1本で開いてしまうなんて…
あほーと思うのと同時に、一般人恐るべしとも思うw
ちなみに開錠シーンの動画はこちら
日本じゃあんまりみない鍵穴の場所ですね〜

インタビューが異様に早口に聞こえる…
posted by maegas at 04:51| ☁| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1.5倍速にしてるように聞こえる('д')
ぜんぜん聞き取れないけど、あせってるねw
Posted by Birac at 2004年09月24日 02:26
よかったw
私だけが聞き取れないのかと思ったですよw
やっぱ、急いで対応しろって事で早口なのかな?
Posted by maegas at 2004年09月25日 22:28
当逆¥倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
Posted by ¥倶楽部 at 2009年06月04日 23:38

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/2m5mv38/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 21:44

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/gsuemj7/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 08:35

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/q1098ju/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 20:52

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/juf82z5/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 04:15

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/528s6-8/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:44
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 14:13
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/652821

この記事へのトラックバック

盗難防止(抑止)U字ロック★ シャックルロッ
Excerpt:     SHACKLE LOCK 81373   ( シャックルロック ) 自転車・バイク用 盗難防止Uロック(`・ω・´) あなたの愛車をがっちり守る! 物騒な世の中だからこそ自分で守れ! ..
Weblog: ロックを極める
Tracked: 2007-08-10 04:01

GX−7 バイク用 自転車用≪SAIKO≫ GX-7 
Excerpt: 【 SAIKO 】頑固一筋の頼れるロック GX-7 色はブラック・イエロー・グリーンです。この品質で驚きの超安価を実現しました。OEM大歓迎。車体に優しいビニールコーティング。・頑強な熱処理アーム使用..
Weblog: ロックをあげる
Tracked: 2007-09-09 17:18

アブス グラニットプラス 51 U字ロック バ
Excerpt: 287g 表示マークの説明 ■ABUSレベル10
Weblog: ロックの厳選紹介
Tracked: 2007-09-14 12:04

アブス グラニットエックスプラス 54 U字ロ
Excerpt: ■ABUSが考えるシャックルロックの  新スタンダード 最高機種にしか使用されていなかった 角型アームを採用したスタンダードシャックルロック。 ロック機構には、新たにパテント取得の機構を採用。 こ..
Weblog: ロックの厳選紹介
Tracked: 2007-09-15 15:39
×

