2004年09月22日

おしらせ?

リアル引越しの為、来週ぐらいから潜ります。
再浮上は、10月中旬ぐらいの予定。

ちなにみ、現在なーんにも引越し準備してません。
先日送られてきた米30kgも殆ど手付かず。
NTTやヤフォーにも連絡しないと…めんどー!
posted by maegas at 02:02| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しするですか(*'ー')
新しい環境はいろいろ大変かもしんないけど、まーさんのボケボケパゥワーで何とかなるさ!

(´∀`)
Posted by び at 2004年09月22日 15:04
おー。パワーの必要なことを…!広いところに移るんですか?大変ですね。頑張って。
Posted by あゆみ at 2004年09月22日 21:16
>びらさん
新しい環境…楽しみw
ボケボケパゥワ〜 120%増で頑張らせて貰います?

>あゆみさん
ちょっとは広くなる予定ですw
その分、雑多になって今と同じ広さにならない事を祈るばかり^^;

Posted by maegas at 2004年09月23日 02:52
戻ったらちゃんと報告するですよー?
タオル持ってね!
Posted by Katsuo at 2004年09月24日 01:15
>せんせ
タオル…?引越しの粗品?
Posted by maegas at 2004年09月25日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/645686

この記事へのトラックバック
×

