2005年08月09日

おやつ

やっと少しのんびり出来る様になったので、おやつ食べてます。

goma.jpg

daifuku.jpg

だんだん食べる物が渋くなってきたなーとw

中国茶セットがかなり欲しい。
家でやりたい。
まじ欲しい。

のんびりお茶は楽しいですよね〜。
posted by maegas at 01:11| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お茶良いよね〜中国茶は香りが最高!
まーさんの写真っていつもお洒落なお店だな(笑
Posted by Katsuo at 2005年08月09日 01:25
中国茶のは家で撮ってるんじゃなかったのか〜
上のお茶はジャスミンティーですな
んで、そのおやつは何ですか('¬')

下のはほうじ茶とかまぼこ?????
妙な取り合わせ〜
おやつにいいのかな?

中国茶の道具は、ちょっと持ってる^^
鳳凰の飾りが好きだった急須を買っちゃいました
急須は宜興ってとこの紫砂っていう土(泥?)を
使ったものがいいのです('Д')b
Posted by Birac at 2005年08月09日 09:56
中国茶といったら烏龍茶しかおもいつかないなw

緑茶は自分ちで入れるけど、入れ方ちがうのかな?
Posted by amu at 2005年08月09日 13:07
>かつおさん

おしゃれっぽいのしかUPしてませんからw
普通な居酒屋行ってもUPしてませんからw

>びらさん
上のは、黒ゴマのプリンだっけ?
アフォみたいに美味かったですよ!
瞳孔開きましたよ!!!

下のは、かまぼこではありませんw大福です。
餡は普通に入っているのではなくて、ロールケーキっぽくお餅に巻かれていました。
無添加でおいしかったです。
受け皿とかないのは、店先の小さなテーブルで食べてたから。喫茶店ではないのですよw

びらさんの茶道具くれとはいいません。
お茶入れてください。

>あむさん

中国茶は入れ方が違いますね。
香りや目で楽しみながら入れる感じでしょうか?
このお店では、烏龍茶だけでも5,6種類はあって全部特徴があって楽しいですよ。
香りを楽しむためだけの、茶器があったりします。

私は遊びで楽しんでいるだけなので、詳しい人に聞くですよ。
ハマるかもね?
Posted by makuzu at 2005年08月10日 19:00
かまぼこじゃないよねー
大福だよねー^^
きくらげに見えたりするのだってあんこだよね!
そう思ってたさ〜あはははは(゚д゚)

お茶は烏龍の高山茶飲んでます
大き目の茶葉を職人さんが手作業で1つずつ丸めて正露丸みたいな粒になっとります
聞香杯で薫を聴いてから頂くのでする
今ならその中国茶が思う存分楽しめる中国茶セットがなんと12800円!
いかがっすか〜
Posted by び at 2005年08月10日 21:26
>びらさん

きくらげ・・・あはははは(゚д゚)

12800円・・・あはははは(゚д゚)

(゚д゚)ノ正露丸)´д`)
Posted by makuzu at 2005年08月13日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5729797

この記事へのトラックバック
×

