2005年07月11日

(照

最近ろくに更新がない、ここを見て下さっている方々にお伝えしたい。

あんまりこういう事は言わない方なので、
もうこれが最後だと思いますが、

常々 感じていた事を言わせてください。








みんな大好き













塊魂

katamari

おもよいよ?




てか、落ちがバレバレ?
ま、気にしませんが。


前回は転がしているだけだったけど、
ちょこちょこ新しいルールが出来て、
まー人それぞれとは思うけど、面白いと思います。
少し凝り過ぎて、爽快感が減った気はしますが。

結局何が言いたいかというと、

王様コメント相変わらず痛いwww
王様のお仕置き怖いwwww
てか、朝方4時までやってて眠いwww
posted by maegas at 12:53| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新だ('∇')

塊魂 未だ未体験
やってみたいな(*´д`)

まーさんは明け方まで塊魂ってるってことはレポートは無事完了したのね♪
おめでとぉー!
Posted by び at 2005年07月11日 15:09
>びらさん

塊は、今回ちょっとお安くなっているので、買ってやるべし!

ちなみに、朝までというのは「現実逃避」だw
残レポート数6(照
Posted by makuzu at 2005年07月11日 18:40
「照れるとこじゃないよMozuku君!早くレポートをやりたまへ」
Posted by amu at 2005年07月12日 00:46
ぬほぉ〜!コレ【興味があります】
王様最高!だって今のカッティPC壁紙
塊魂モノだよ!
嗚呼・・王様から命令されたい・・(危
Posted by Katsuo at 2005年07月13日 08:59
>あむさん
 「そうして、今日もレポートに追われるMozuku君であった(照」
 三連休が山場ですよ!!

>せんせ
 壁紙が塊とはwww
 王様は今回もはっちゃけてる〜!
 そして、今回もでかい。

 ちなみに、現在の塊の最高記録は、3600mぐらい。
 4000mは超えれそうなんだけどね〜
Posted by makuzu at 2005年07月16日 12:35
塊魂やってみたーーヽ(´ー`)ノ

http://byonabi.haru.gs/main/html/bkn_katamari.html
Posted by Birac at 2005年07月17日 04:57
朝4時まで・・・ハマリまくってますね〜w
ちょっと気が向いた時に気軽に出来て面白いよね。

俺もやろうかな〜、王様にまた会いたいしw
Posted by Tama at 2005年07月18日 14:40
>びらさん

なんですかー!その塊は!
てか、リアル塊は余り綺麗じゃないなw

>たまさん

やりたまえ!そして王様になじられたまえ!
ちょっとやるつもりで4時とかなっちゃうw
Posted by makuzu at 2005年07月19日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4991057

この記事へのトラックバック
×

