2007年07月10日

今日は何の日?

そんなん 知らん('∇')

気付いたら半年近く放置していたよヽ(´ー`)ノ

また、ぼちぼち書くかもしれないし書かないかもしれない。

近況近況と・・・・

・・・

・・・

(´ー`)・・・・ あんまいつもと変わらん。

17時に帰宅して、風呂入って、晩酌しながらテレビ?

は? それどこの妄想?

てな感じなのはいつもの事なので、いいでしょう。

庭草刈したら全身筋肉痛になって、2、3日アニメーションダンスで仕事してました。

筋肉痛じゃなくて筋肉断裂かもしれません。
posted by maegas at 03:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新に気付かなかったーーー!!!何たる大失態('∇')

あ〜そういえば子供の頃に「何たるちゃー」というワードが仲間内で流行ってた。
今考えるといったい何だったのか。思い出せない。古きよき時代でございました。
あの頃は外で暗くなるまで遊んでて母親が晩ご飯だよと公園まで呼びに来たりと、うーんいい思い出。
いくら走り回って遊んでも、1日中ボール蹴りしてても筋肉痛なんてならなかったね〜。
まーさんも子供に戻ればいいのか。なるほど。

って、あんな所に庭付きの家っ('д')!?セレブ!!
Posted by Birac at 2007年07月15日 09:25
>びらさん

母親が公園まで呼びに・・・
無いな。
坊ちゃま?

にしても、筋力衰えたよなー
階段きついって、やばいよねー?
Posted by maegas at 2007年07月17日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 15:17
×

