2005年06月28日

そういえば

ビラさん所からバトンが来てましたね。

衝撃的結果を、今ここに!







■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

 0bit(.waveで探せばシステム音ぐらいはヒットするかと思ったが・・・・)

■今聞いている音楽は?

 耳鳴り

■最後に買ったCDは?

 アジカンか何かを買った気が?もう1年前?
 
■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

 Coccoは良かったですね。
 一番最初のアルバムが一番良かった気がする。
  
■バトンを渡す5人
  
 ごめんw この結果じゃー渡せないw






まるで気を使わない結果発表になってしまいました。
・・・・スマソ
posted by maegas at 03:10| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキすぎるwwwww
wave音すらはいってないとは瞬殺無音部隊仕様なPCですな
Posted by ひげ at 2005年06月29日 00:25
やったー!答えてくれた!

と思ったら・・・(´д`)

まーさんにとっては耳鳴りすら楽しめるものなんですね。
Coccoはまーさんも好きだったのか!
なるほろなるほろ。
Posted by Birac at 2005年06月29日 10:16
予想だにしない結果が出た(笑

ほんとcocco人気だな
私たちの世代にそんなに影響を与えていたとはねぇ
Posted by Katsuo at 2005年06月30日 10:49
>ひげさん
 無音部隊なので、携帯電話もマナーモードオンリーです。
 隊員募集中!!!

>びらさん
 日によって違うんですよ?>耳鳴り

>せんせ
 私も予想外だったw
 Cocco、なぜ辞めた(TT)
Posted by makuzu at 2005年07月02日 12:49
マジっスか!
てことはさらに右耳鳴りと左耳鳴りのハーモニーなんか楽しめたりするんですか!?

Cocco辞めちゃったねー残念
シンガーソンガーてグループで唄ってるけど、1曲だけなのかなぁ
Posted by び at 2005年07月02日 13:31
coccoって辞めちゃったんだ?
シンガーソンガーの歌はかる〜い曲調で
なかなか良さげよ

彼女、窪塚君と同じカホリがしない?
Posted by Katsuo at 2005年07月02日 18:06
>びらさん
 右と左の不協和音が最高!!

>せんせ
 窪塚君と同じカホリ?
 鯉のぼりダイブはやって欲しくないな〜w
Posted by makuzu at 2005年07月10日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

