2005年06月17日

オンリー

あなたはとある会社の最終試験を受けに来た。
朝から始まった筆記試験や面接は、半端でなく難しかった。
10人中10人は同じ事を言うであろう。

筆記試験も面接も終わると、
「最後に、弊社が企画運営しているデパートを見ていって下さい。」
と言われ、移動してデパートに着いたのは14時頃であった。

デパートに着くと封筒を配られた。
「ここからは自由行動ですが、帰る時は1階の事務室に自分の名前を書いて持ってきて下さい。今年の採用は4人を予定しています。」

配られた封筒には2万円入っていた。
最終試験に残っていたのは、30人ぐらいだった。


さて、この後のあなたの行動は?
posted by maegas at 02:13| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「いいTシャツあったら買って帰ろうかなぁ♪」
Posted by amu at 2005年06月17日 22:08
なんだコレ(゜▽゜)
心理テストかな?

言われた通り、1階の事務室のどこかに自分の名前を書いて封筒を誰かのところへ持って行く。
Posted by Birac at 2005年06月18日 02:31
>あむさん

('Д')

>びらさん

確かに、自分で書いててなんだこれ・・・

無かった事にw
Posted by makuzu at 2005年06月19日 01:12
心理テストの結果をワクワクしながら待ってると、いきなり中止になりました
o(T-T)o
Posted by び at 2005年06月19日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4411319

この記事へのトラックバック
×

