2005年05月24日

はじめました

ウイザードリィ エクス!

品薄で中古にも回って来てなかったので、半分諦めていたのですが、

たまたま入ったゲーム屋さんに1個だけあったw

感想・・・・・・

マップは、殆ど飾りの無い3Dだし、

敵は、動かずただの絵だし、

死んだら、ロストする危険あるし、

魔法もそんなにバカスカ使えないし、

Mapを見れる回数も制限あるし、

トラップで死にそうになるし、

宝箱からは、殆どろくな物が出ないし、

敵は山程でてくるし、

年取ると弱くなるし、

キャラは相性とか職業がシビアだし、







おもろいよ!
おもろいよ!
おもろしよ!

いきなりかなり高額の物を拾ってしまって、識別できずに倉庫行きですw

暫くはまっていそうですwww

まだ始めたばかりですが、構成はこんな感じ。


くノ一
シーフ
戦士
僧侶
司祭

魔法使いがいないのはちょっと厳しい。

狩人を入れるか迷ったところではある。

ちなみに名前は、某オンラインゲームの知っている人の名前を借りているわけだが、

とある人は、キャラ作成時のボーナスポイントを30とか叩き出して笑ってしまったw


さて、キャラの皆様におきましては、幾ら大金持ちになっても、

馬小屋生活が始まった訳ですが、頑張りましょうwwww
posted by maegas at 01:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬小屋は伝統ですからね〜
学校なのに馬小屋に泊らされる生徒が不憫だ(⊃д⊂)

しかし、このシンプルっぷりはイイネ!!
シンプルイズベストですYO!!
Posted by Tama at 2005年05月24日 09:55
>たまさん
馬小屋でMP回復してダンジョンでHP回復。
たまにはベッドで寝たいだろうにw

初期の感じと違って、そこそこ人数育てる必要があるようですね。
それがまた楽しw

ぬあー 楽しい!
Posted by makuzu at 2005年05月27日 03:15
癒し足りてますか?

私はコレ↓で、ストレス解消してます。

http://web.hpt.jp/loveclin/
Posted by さえ at 2005年06月18日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3857822

この記事へのトラックバック
×

