2005年05月24日

めがねー

カツ屋さんにご飯を食べに行きました。

かなーり可愛い眼鏡のお姉さんの店員さんがいたので、

タイミングを計って、

キャベツ3回

ご飯3回

お味噌汁1回

おかわりしました。

ついでに携帯番号を聞いたとか聞かないとか。




なんて訳がなく、

小食なんでおかわりなんてできないですよw

それに、そんなことしたら彼女に・・・・((((゜Д゜;))))
posted by maegas at 01:38| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも彼女さんが何度もおかわりするから、
結構お話できたんだよね〜?
Posted by Birac at 2005年05月24日 02:48
おかわりしすぎて、腹が苦しくなって泣きそうになった僕がやってきましたよヽ(´―`)ノ

(´∀`)y−〜 彼女に内緒でかようのが吉です。
Posted by Tama at 2005年05月24日 09:54
( ・ω・)今日のご主人たまったら小食ね
Posted by Katsuo at 2005年05月26日 11:15
えー!えー!
そんなラブリーなお店に彼女と行ってるの!?
カツの中身はチョコとかバナナ?
Posted by び at 2005年05月26日 14:23
>びらさん
一度、彼女の前で言ってみる?www

>たまさん
すでに経験者?w
内緒で・・・無理サポシ・・・

>せんせ
他所行きの胃袋なので。
てか、最近胃が痛い('Д')

Posted by makuzu at 2005年05月27日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

