2005年05月04日

ミッソン

クフィムでぼけぼけミミズを狩っていたのです。
そこに獣な人がやってきて、カニでレベラゲし始めたのです。

彼女「あれ、なに?」
私 「カニペット」
彼女「ふーん 他にないの?」
私 「あー きりん?」
彼女「ださ・・・」
私 「えと、 んー 竜もいるね」
彼女「竜! それ何時使えるようになるの?」
私 「あ、いや、ちょっと・・・竜は・・・」
彼女「え〜〜(落胆) 他なにか いないの?」
私 「えーと、狼?」
彼女「狼! それ! 狼!」
私 「あ、いや・・ あの、凄く取るの難しいんだけど・・・」
彼女「いいから、狼ね。」
私 「いや、あの、寝る時間なくなるんですけど・・・」
彼女「狼! 楽しみ〜♪」



えーと?まずはどっから手を付ければいいんですか?
posted by maegas at 03:23| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女を俺に紹介することからはじめましょう
Posted by ひげ at 2005年05月04日 06:42
マーガスを復活させることかr(ry
Posted by amu at 2005年05月04日 07:26
よい彼女さんみたいですね。笑。ゲーマーであることを隠す必要がないようでOKですね。逆にどっぷり浸かっている人では、二人とも堕ちていきそうだし、ちょうどOKなんですねっ。頑張ってください。
Posted by あゆみ at 2005年05月04日 09:01
ほほぉ〜状況は良いほうへ向かってるんだね
では狼くん一緒に取りましょう('∇')♭
Posted by Birac at 2005年05月04日 10:49
か、彼女ってリアル
彼女なのかっ!!!

二人してマッタリできるのもまた幸せかもね(=´∇`=)
Posted by ゴロ at 2005年05月04日 12:04
>ひげさん
 猟奇的な彼女です。
 かっこいい友達を紹介しろ。と言われます。
 
>あむさん
 データをmakuzuに引き継げないかと…

>あゆみさん
 あー えー うん、まー。
 そういう事にしておきましょうかw

>びらさん
 とりあえず、Lv60まで上げないとねw
 それまで待っててねw

>ごろさん
 うん、まー。
 狼強要されてて、まったりじゃないんですがw
Posted by makuzu at 2005年05月06日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3294688

この記事へのトラックバック
×

