2005年05月01日

GW

春の陽気が気持ち良いゴールデンウィーク。
みなさまにおかれましては、いかがお過ごしですか?

私は仕事と学校で、3連休が最長です。

(´・ω・`)なんか中途半端。
posted by maegas at 23:13| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね3連休(´・ω・`)
Posted by び at 2005年05月02日 13:49
同じですよ〜。仕事でですが、三連休までです。しかも、途中でちょこちょこ職場に短い時間雑用で出かけているし。笑。

お互い大変ですね〜。でも、10連休とかって、あとが大変そう。だから、この程度でいいんですよ〜、きっと。(と自分を励ます、笑)
Posted by あゆみ at 2005年05月02日 23:35
>びらさん
う・・・ごめんなさい((((゚Д゚;))))

>あゆみさん
そうそう、10連休すると後が大変ですよね〜。
3連休ぐらいで丁度いいんですよね〜(と自分を慰める)
Posted by makuzu at 2005年05月04日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

