2005年04月22日

VS

NHK ふしぎ大自然

ジャッカル VS オットセイ…の子供

ま、オットセイの大人は300kgもあるしねw

てな訳で、集団からはぐれた子供を狙うわけですが、

逆に、オットセイの子供に喉笛喰いつかれるwwwwwwwwwwww

かなり、びっくりするジャッカルw

前足で引き離そうとするが、喰いついたら離れない子供オットセイw

そりゃそうだ、オットセイは別名

「海のハンター」

陸だからって、子供だからって油断は禁物w

どっちが襲われてるか解らないなw

そんなこんなでオットセイに逃げられたw

がんばれ!ジャッカル!
posted by maegas at 02:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む?
オットセイに逃げられたの?
オットセイから逃げたの?

この前テレビで見たのは、オットセイが暴れて自動車をつぶしてた((((;゚д゚))))
Posted by び at 2005年04月22日 14:08
>びらさん
多分両方w

水族館でボールと戯れているだけが、特技かと思っていました・・・車を壊すのも特技とは…
Posted by makuzu at 2005年04月25日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3091851

この記事へのトラックバック
×

