2006年12月03日

大人買い

その昔、チロルチョコを一箱買って喜んでいました。

その日のうちに、全部食べちゃったけどね。

でもね、

やっぱお金持ってる人は、私みたいな小市民とは違うよね。

対象が。





taru.JPG

ボジェレーヌーボー大人買い。

瓶換算で20本分ぐらい。

私、個人宅に樽持ってる人なんて初めて見ましたよ。

しかも、今回のちょっとした飲み会用に買ったんだって。

なんか悔しかったので、1本分ぐらい飲んできました。

さらにお土産でワイン2本程貰って・・・



お金って凄いよね。
posted by maegas at 14:42| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
樽ワインよりもチロル1箱を1日で食べちゃうほうが凄いです。
Posted by Birac at 2006年12月03日 15:04
チロルチョコ大人買いで
自分の大人度に酔いしれる事ができる自分がスキ★

ボージョレは・・大人買いってか・・もう凄いね。
Posted by Katsuo at 2006年12月03日 18:32
鼻血出なかった?

樽ワインをちょっとした飲み会って
どんだけのんべえの集団なんだろう?
Posted by puppet at 2006年12月10日 00:52
>びらさん
月一でいけるでしょ?

>かつおさん
チロルチョコは、そういう意味でも偉大です(何が?

>ぱぺさん
鼻では無い所から、色々と・・・

のんべえというか、普通に普通の事らしいです・・・

あっと、お引越しされたようですね?
お邪魔しに行くですよ。
Posted by maegas at 2006年12月10日 11:28
ちょいと関係ない質問なんだけど
社会人大学って通信制にした?

今のキャリアじゃないとこに行くには大学いっとかないと無理っぽいなぁと…
Posted by puppet at 2006年12月21日 14:08
>ぱぺさん

私が今行っている所は、通っています。
社会人向けに夜間に授業組んでくれてるので。
院だけど、社会人やりながらって人は沢山見かけるよー

良くは知らないけど、社会人向けに授業時間や期間を考慮してくれてる所もあるのでは?
通信制がどの様に授業やってるかは知らないけど、通えるなら通った方が良いと思う。
Posted by maegas at 2006年12月24日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

