2005年03月31日

100

なんか、この記事で100記事目らしいです。
100記事目って事で、記念に手首の太さを測ってみました。

 15cm

本気で、キーボード打ってたら手首折れた。とかなるんじゃないかと最近心配。


ちなみに、ウエストは測らない。意地でも測らない。
posted by maegas at 02:48| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何で記念に手首を計る風習があるのか知らないけど、日本の美しい文化ですね!
ちなみにビラも15cm!
Posted by び at 2005年04月01日 17:52
ワイルドワイルドウエスト
Posted by ひげ at 2005年04月02日 02:41
100記事目オメ!メデタイ!メデタイ!

・・・で、ウエストは?ねぇ、ウエストは?
Posted by Tama at 2005年04月02日 20:48
タマさんのウエストは?ウエストはいくつなの?
Posted by び at 2005年04月03日 13:42
>びらさん
昔の自分からすると15cmてのはありえないんですが、割と普通?

>ひげさん
少なくとも私のウエストは、ワイルドではないです。

>たまさん
人に物を尋ねる時は、まず自分から答えるべきですよ?
Posted by makuzu at 2005年04月04日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2701451

この記事へのトラックバック
×

