2005年03月29日

もうすぐ

4月からキャンパスライフになります。
色々時間が無いのですが、ブログ更新を頑張りたいと思います。

てか、キャンパスライフがんばるど〜!!!


待っとけよ!テニスサークル!コンパ!

posted by maegas at 01:52| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぁ〜!社会人学生かー。
同級生にも居たけど楽しそうだったな〜。
(某自衛官)
マーさんも楽しんでね。(色々な意味で)
Posted by Katsuo at 2005年03月29日 14:08
おー。学生さんですか?私はようやくこの春退学したのですが…。今度はむーさんが学生なんですね。頑張ってください。

本当にテニスサークルはいるんですか?
Posted by あゆみ at 2005年03月30日 00:29
>せんせ
久々学生なので(色んな意味で)楽しみ〜!
仕事と平行なので、地獄見そうですがw

>あゆみさん
退学?ってあれ?普通に働いていていらしたとばかり思ってました^^;

テニスサークルね〜・・・前歯が光らないので入部させてもらえそうに無い!
Posted by makuzu at 2005年03月30日 03:17
ただでさえ時間がないみたいなのに体は大丈夫?
そのうえコンパだなんて・・・
Posted by ゴロ at 2005年03月30日 23:12
あはは。small townのほうでは時々話題にしていたんですが、最初から社会人であり、大学院生であります。明日付けで退学ですが。ほほほ。

ただ、大学は卒業して国家試験に合格しているので仕事はしていますよー。大丈夫ですよ。笑。
Posted by あゆみ at 2005年03月30日 23:33
スゥパァフリィィィィィ!!!!

前歯光るってえらい古いな 三鷹かよw

まさんにコメントしようとするとすっげぇクソ重いのは仕様ですか?
Posted by ひげ at 2005年03月31日 00:34
>ごろさん
何とかなると思い込んで行きますw
コンパは別腹。

>あゆみさん
うはw 無免許でなくて安心しましたw
退学は残念ですが、時間に余裕が出来て?

>ひげさん
スゥパァはレッドカードです。

皮肉なアメリカンジョークを言いながら、"書き込む"を押してください。1%程軽くるはずです。
Posted by makuzu at 2005年03月31日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2663507

この記事へのトラックバック
×

