2005年03月29日

食事

外出先で食べた、ブルーベリーチーズクレープが死ぬほど不味かったです。
「もったいない」を教育されまくってるので、結構不味くても食事は残さないのですが、久々に捨てました。頭痛してきたし、食べてたら。
あまーいブルーベリーと、またーりなチーズが、いやーなハーモニーを醸しだしてました。第一、チーズが臭い!


それとも、一緒に飲んでたのが、ビールとカフェオレってのが問題だったでしょうか?
posted by maegas at 01:40| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もったいないお化けが出る年代なのですね。分かります、分かります。さすがに具合が悪くなるのを我慢まではしなくてもいいと思いますよ。腹も身のうちといいますから。
Posted by あゆみ at 2005年03月30日 00:23
もったいないお化けが出る年代なのですね。分かります、分かります。さすがに具合が悪くなるのを我慢まではしなくてもいいと思いますよ。腹も身のうちといいますから。
Posted by あゆみ at 2005年03月30日 00:24
こんばんは。もったいないお化けが出る年代なのですね、むーさん。分かります、分かります。でも、腹も身のうちといいますから、具合が悪くなるのを我慢してまで食べなくていいと思いますよ。
Posted by あゆみ at 2005年03月30日 00:26
>あゆみさん
強烈にブログ重かったようですね^^;

毒じゃなければ喰ってしまおう。って意識ですw

そういえば「もったいない」という言葉を世界に広げようって運動が有るとか無いとか。
Posted by makuzu at 2005年03月30日 03:27
ご名答です
Posted by あゆみ at 2005年03月30日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2663392

この記事へのトラックバック
×

