2005年03月18日

さらり

FFログイン。
と、びらさんに拉致られて乗船。
船に乗るのは、1年ぶりな気がするw
今回実装された釣りは面白いな〜と、ビラさんフレとまったり釣り(*´Д`*)
合言葉は(紳士)。
よく解らない寿司ネタの魚が釣れるので、びらさんに投げつけ(*'-')ノ生魚)゚▽゚)
始めて新規釣りをした時に、正面からキャラを見ていたので、スティック方向が逆になっていて、なかなか釣れず困っていた事は内緒だw

あ、ビラさん寿司を食べてない!

posted by maegas at 02:57| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その節はお世話にごにょごにょ
ビラは何も釣ってなかったんですけど(ぇ
まーさん+フレさんで大量ツナありがとうでした
お寿司の材料が足りなかったから一部は魚汁になり某獣さんの役に立つことでしょう(*'ー')

ごめんなさい 最後の一文意味分かりませぬ
Posted by び at 2005年03月19日 20:54
カツオもしばしばツナ釣っておりますよ。
共食い?共釣り?
Posted by Katsuo at 2005年03月28日 22:27
>びらさん
獣…N○keさん?
まだまだ貢いでる?

(*'-')ノ生魚)゚▽゚)

>せんせ
同族バトルですね?
喰うか喰われるかですね?
Posted by makuzu at 2005年03月29日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

