2005年03月15日

ざっくり

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

久々FFに入ったら、パッチ+メンテと、いきなりシステムから拒否されてる感じがしますよ?

さて、オンに全く来てなかった間は何をしていたか?
1)オフでゲームして、すっごい事に。
2)野生動物に餌付けして、すっごい事に。
3)契約書を小人に書き換えられて、すっごい事に。
4)実家に帰って、すっごい事に。
5)会社で無理難題を言われて、すgg(ry
どれでしょう?


答え:髪が過去最高に伸びて、前が見えなくなった。ええ(´д`)ちょっとしんどいです。


支離滅裂ですね。いいんです。気にしない。
posted by maegas at 02:15| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その問いのすべてが正解のような気がする!
髪は切れ!!
後ろで結んでちゃダメよ(-_-)
Posted by び at 2005年03月15日 16:50
まー元気で、何よりですが、…。髪はきれいにしていたほうがいいかと思います。男性の長髪は、よほど似合う人以外はやめたほうが、(世間の誤解を招かないためにも)いいと思います。

支離滅裂ですね。美味しいもののアップが続いたら、突然なのでびっくりです。また、美味しいもののアップをしてください。笑。

そうだ。ダイエットはどうなりましたか?
Posted by あゆみ at 2005年03月15日 21:59
マーさんが生きてた!!(・∀・)

てっきり小人さんに食べられたと思ってましたよ?
Posted by Tama at 2005年03月16日 02:49
>びらさん
6)7)8)とあった気がしますが、気にしない。

髪、結べるぐらいにはなってますが、
人前じゃ〜結ぼうとは思わないですね。

>あゆみさん
もちろん清潔サラサラヘアーですよ?
にしても、長髪は不評w
今週末にでも切りに行きますか(゚д゚)

>たまさん
小人さんは小人さんで忙しいので、構って貰えないのですよ。
Posted by makuzu at 2005年03月17日 00:30
>あゆみさん
ダイエット?
残念ながら体重計の電池が切れていて、体重量れないので休止してます。

|д゚)ノ じゃ、そうい事で。
Posted by makuzu at 2005年03月17日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

