2005年03月10日

お久しぶり

ここ3週間程、怒涛の様に色んな事があって更新止まってました。
プロマシア買って帰ったつもりなのに、起動してみたらメタルギアだったり。
プロマシア買って帰ったつもりなのに、起動してみたらデビルメイクライだったり。
そんな事がありつつ、今週末もまたイベントあったりする訳ですが・・・イベント山盛りすぎ(´∀`)

とりあえず、死亡説が流れない様に生存報告までw
posted by maegas at 03:18| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、生きてた!


(`д´)つ))'з')
結局プロマシア買うつもりないやん!
Posted by び at 2005年03月10日 14:00
実は…。ここに出入りしている人のHPに出かけて、むーさんの現状を知らないか聞いてみたほうがいいのかと、真面目に考え始めていました。実は、たまさんのHPまで出かけてみるところまでしていたのです。でも、無事で何よりでした。

いやー。死亡説は考えていなかったんですが、インフルエンザとか流行っているから、寝込んでいるかと、そういうのを心配していました。元気でよかったです。
Posted by あゆみ at 2005年03月10日 22:39
デスマーチですかー
Posted by ひげ at 2005年03月11日 00:42
デスマーチですかー
Posted by ひげ at 2005年03月11日 00:42
デスマーチですかー
Posted by ひげ at 2005年03月11日 00:42
デスマーチですかー
Posted by ひげ at 2005年03月11日 00:43
うわ・・・重くて連描きアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Posted by ひげ at 2005年03月11日 00:44
久しぶりの更新によろこび〜!

プロマシア・・・買う必要ないかもね・・・
Posted by ゴロ at 2005年03月12日 17:37
>びらさん
(`д´)つ))'з')買ってもやるヒマが無い!

>あゆみさん
あらwご心配をお掛けしました^^;
体悪くなったら相談しますね?
て、たまさんのHPも更新遅かったり?w

>ひげさん
人生がデスマーチです。
人生がデスマーチです。
人生がデスマーチです。
人生がデスマーチです。
人生がデスマーチです。
人生がデスマーチです。

>ごろさん
いやー ほんとプロマシやってる暇無いw
火消し宜しく?
Posted by makuzu at 2005年03月15日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

