2006年08月07日

グキィ

最近、肩こりが激しいのです。

肩が痛いので、

首をグキグキやってると、

まれに、








「グキィ」

とか音がして、

肩から両手の肘まで電撃が走るんですが・・・

あと、後頭部にも・・・

やばし?
posted by maegas at 03:05| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んぁーーー!
それあるある。
バキグキィッって音が鳴って、周りの人すらびっくりすることも(・_・;)
それがひどくなると何もしなくても腕が微妙に痙攣して痛いとかじゃなく、鬱陶しくなるよ。。。
昨日もその直前でした。ので、肩たたきポンポンの道具を持ち出してやってたら随分よくなった〜\(^-^)/
Posted by Birac at 2006年08月07日 08:02
…首から腕に行く神経が出ているので…心配です。最近、若い人の頚椎ヘルニアが増えているそうです。(自分もMRIで診断された)

無理しないでくださいね〜。続く時は整形外科を。
Posted by あゆみ at 2006年08月08日 21:51
>びらさん

周りもビックリってw
折れてるんじゃない?w

もう、これでもか!!ってぐらい肩たたき使ってますよw


>あゆみさん

頚椎ヘルニア・・・こわー(゜д゜)
一回検査した方がいいですかねー?
ちがうのが見つかったりしてw
Posted by maegas at 2006年08月11日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

