2006年07月26日

(*'-')

季刊誌なみの更新率でお送りしておりますw

誰が一番に気づくかw

さて、最近の出来事と言えば、



キャンパスライフが3/4過ぎてるのに

全く結果が出ていない!!!!!!

まじで助けて!!!!



というぐらいでしょうか。

後は、



早朝会議に寝坊して

タクシーで会社に急行した

しかも2回



とか、



会議の議事録係だったんだけど、

途中で裏世界に行っちゃったので

議事録が微妙に抜けてる



ぐらいでしょうか。

特に何も無く平和に暮らしてます。
posted by maegas at 01:39| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれーデザインが変わってる〜

まぁ、あれだ。
議事録の最後に
※一部外国語で記載
って書いておけば万事オケー☆
Posted by Katsuo at 2006年07月30日 20:46
>キャンパスライフが3/4過ぎてるのに
全く結果が出ていない!!!!!!

テニスサークルでまだ合コンできてないですか?
Posted by Birac at 2006年07月30日 21:31
>かつおさん

オリジナル外国語なんですがwww
というか既に暗号w

>びらさん

そうそうそうそうそう!!
てか、合コンって楽しい?
Posted by maegas at 2006年08月06日 22:15
いつの間にか、可愛いページになっていた笑^^こんばんは。ご無沙汰です^^

キャンパスライフも終わりに近づいているのですね〜^^頑張って結果を無理やり出しましょう^^(大学院中退者が言っても説得力ないかしら?)
Posted by あゆみ at 2006年08月08日 21:49
>あゆみさん

こんにちはー お久しぶりです〜!

はいはいはい!無理やり頑張りますw
(中退とか言っても、頭の作りが凄すぎですからw)
Posted by maegas at 2006年08月11日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

