2005年02月14日

(;´д⊂)

風邪ひいて、3連休は寝っぱなしヽ(;´Д`)ノ

咳し過ぎで肺が痛いのは、何とかなりましたが、
鼻水が止まらなくて、ティッシュ1箱使い切りました。

何もする事なく連休終わって、また会社か(´;ω;`)
posted by maegas at 02:29| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まーさんの大好きなチョコレートいっぱい食べたらいいさっ('з')
Posted by midorihi at 2005年02月14日 19:31
お大事に。三連休もったいなかったですね。

でも、今日はバレンタインだから、美味しいもの食べているかな?
Posted by あゆみ at 2005年02月14日 22:09
ミドに続きマーさんも風邪か!!
ヽ( `д´)ノ 栄養ドリンク飲んで頑張れ!!
Posted by Tama at 2005年02月15日 00:14
>みどさん
(´;ω;`)チョコ食べてない。

>あゆみさん
(´;ω;`)3連休で40時間は寝ました。

>たまさん
(´;ω;`)栄養ドリンクの味が解りません。



Posted by makuzu at 2005年02月15日 02:32
味なんて飾りです、偉い人には(ry

1000円以上するやつは効果テキメンらしいですぞ!!
Posted by Tama at 2005年02月16日 21:55
>たまさん
ぶっちゃけ 徹夜で飲み飽きt(ry
Posted by makuzu at 2005年02月17日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

