2005年02月10日

ヽ(`Д´)ノ

今日、超面倒な事が起こった訳ですが、詳しくは言えないんですが。

これだけは言いたい。


この!クソへたれ野郎が!!!ヽ(`Д´)ノ
posted by maegas at 02:34| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Posted by puppet at 2005年02月10日 08:01
(・ω・)ムキュゥゥゥゥゥゥン!!
Posted by び at 2005年02月10日 13:19
(´゚ω゚`)モヒョォォォォォォォン!!
Posted by Tama at 2005年02月10日 14:52
どしたの?どしたの?どしたの?

大丈夫ですか?むーさん。錯乱しないでね。落ち着いてね。血管切らないでね。

では、後日を待つ。(どきどきどき)
Posted by あゆみ at 2005年02月10日 22:41
凄まじく酷い営業電話が掛かってきたのですよ。
捨て台詞が凄いヘタレだったのですが、
検索されると面倒なので、書きませんw
某巨大掲示板はチェックしてるらしいしwwwwwwwwwwwヘタレが!!!wwwwwwwwwwwwwwww

その営業に助言するならば、

「全身腐って、ポリ容器に押し込められ、未来永劫忘れられろ」
「死なんてもったいない。逝かなくて良し」

ですね(´_ゝ`) 以上。
Posted by makuzu at 2005年02月12日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

