2005年02月09日

うま(゚¬゚)

temp


えび・・・うま・・・

posted by maegas at 03:26| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!いつもよりグレードの高い天麩羅御膳だ!
おいしそ(゚¬゚)
昨日お昼ご飯に中華行って簡単なコースだと思って注文したら、出てくるのに2時間近くかかったよ(´д`)遅すぎ
Posted by び at 2005年02月09日 13:18
美味しそう。今の季節は食べ物美味しいですよね。こないだ金沢の近江町で、甘エビ祭りしていました。その前はカニ。

ぶりも美味しいし、いい季節ですよね。
Posted by あゆみ at 2005年02月09日 19:35
ちなみに、むーさん、ダイエットしている?
Posted by あゆみ at 2005年02月09日 19:35
>びらさん
料理を1から作ってます。ではなくて、材料の仕入れから始まっている気がする・・・
で、その2時間は何して待ってたの?

>あゆみさん
何気に冬は海の幸が美味しいですよね〜。

ダ、ダイエット・・・?なんでしたっけ?w
Posted by makuzu at 2005年02月10日 02:31
コースで全部で6品くらい出たんだけど、1つ出たら20分くらい待って次のが来るような状態でした
そのお店、人気があって客多いから大変なんだろうけど、客数に対してコックが足りないんだと思う(´・ω・`)
Posted by び at 2005年02月10日 13:23
>びらさん
私だったら、確実にぶちきれてますねw
人気店だからって、それはやりすぎ!
Posted by makuzu at 2005年02月12日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1874705

この記事へのトラックバック
×

