2005年02月08日

ハウル

遅まきながら「ハウルの動く城」みてきました。
まー それなりに面白かったかな。
おばあちゃんになった瞬間から性格が変わるのがなんだか。と言う感じはありましたが、
「もののけ姫」とかに比べれば、話も大きくなりすぎず纏まっていた感じかも。
とか思っていたら、原作は宮崎駿じゃないんじゃん!
それでも物語を解りやすく、楽しく、懐かしく、憧れの世界にする力は凄まじいな。宮崎駿。

で、「ハウルになるまで帰ってくるな(´_ゝ`)」的命令が下りそうです。
とりあえずは形から・・・とか思ってみるものの形からがまず無理(;´д⊂)
サラサラヘアーとかっこ良さはカルシファーとの契約ですか?
それならまずカルシファー探してこなきゃね(´Д`;)ヾ




で、ヒンじゃ駄目ですか?
posted by maegas at 03:40| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゜▽゜)ワクワク
これって指輪物語の序章かな
Posted by Birac at 2005年02月08日 23:59
>びらさん
カルシファーが、あの目玉って事か?
とてもそう言う風には見えないがw
Posted by makuzu at 2005年02月09日 03:20
いやいや目玉は○さん
カルシファーが指輪かな
Posted by び at 2005年02月09日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

