2005年02月07日

ひきよせ

テレビを(゚Д゚)と見てると、
日本初チョコレートをテーマにした喫茶店の紹介が。
100% chocolate cafeとか言うらしい。

まず、普段はTV紹介には行かないのですが、
煙草の次に、チョコが好きなんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
なので、レッツ!明治製菓!

東京駅のすぐ近く。歩いて8分程。
地図を片手に進行軍。
昼時といえども、風が寒い(T-T)
もうすぐ、暖かいコーヒーとチョコが待ってるから、がんb・・・・

100%

・・・・あれか?
・・・・あれだよな?
・・・・間違いないな。

この寒い中、長蛇の列が出来てました。
TVの力を忘れてました。
まさか、ここまでとは・・・orz

列には並ばず、ちらっと店内を見ると、
席が、3,4個ぐらいしかね〜!!('Д')
推定待ち時間は1時間ぐらいだよね?
・・・・(´_ゝ`)

近くのスタバでコーヒー飲んで帰りましたとさ。

PS:
 この長蛇の列の隣で、ゴスロリのお姉さんとお兄さんが写真撮影やってました(´ー`)
 写真撮ろうかと思いましたが、撮影料金取られるといやなので放置( ´ー`)y-~~
 なぜ、この長蛇の列の隣で写真撮影なのか小一時間問いt(ry
posted by maegas at 03:33| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カフェって言ったらメイドさん
メイドさんと言ったらゴスロリ?
Posted by び at 2005年02月07日 14:51
ゴスロリと言ったらガルゴス?(´_ゝ`)
Posted by midorihi at 2005年02月07日 21:44
>びらさん
ゴスロリメイドさん・・・
仕事しさなそう(´д`)

>みどさん
ある意味最強、ガルカメイド。
「パワーーー!!ヽ(`Д´)ノ」とか言いつつコーヒー作ってくれるんだよね?
むしろ手作りオレンジジュースとかか?
Posted by makuzu at 2005年02月08日 03:22
メイド服を着た禿ガルカが目の前でオレンジを絞ってくれるのですか!?素手で。

そういえばそろそろバレンタインか・・・ケッ
Posted by Tama at 2005年02月10日 00:15
>たまさん
オレンジ色の髪のタルを絞ってくれます(゚▽゚)
目の前でね。
へい!オレンジジュース、お待ち!(´ー`)ノ旦

そろそろバレンタインですね〜。
ケッ!?


Posted by makuzu at 2005年02月12日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1851178

この記事へのトラックバック
×

