2005年02月02日

ナン

前回の失敗を踏まえて、インド屋さんに再突入。
提言「ナンは一回」てか、セット頼め。

indy2

indy3

適量だと美味しいです('∇')

このインド屋さん、インド映画が流れっぱ。
インドのお姉さん、すご綺麗、すごセクシ(*´Д`*)
インドのお兄さん、すご濃い、すご年齢不詳(´Д`;)ヾ
映画はずーーーーーーーーーーっと歌いっぱ。
ミュージカルとは違うと思うんだけど、独特で面白い。
言葉は解りませんでしたが、それでも楽しめるから不思議w
posted by maegas at 02:36| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画超大国インド!
ミュージカルみたいなのが流行ってるらしいね
あのムトゥ踊るマハラジャに登場したスーパースター・ラジニカーントが大人気ってのが不思議だけどそれがインド
※スーパースター≠ヘ必須
Posted by Birac at 2005年02月02日 03:18
引き続き、美味しそう。いいもの食べていますね。笑。
Posted by あゆみ at 2005年02月02日 18:57
うまそー!!!

インド料理で豆のスープでダールってやつがあるらしいんだけど、マーさんしってる?

もしそこの店にあったら感想よろw

なんか味噌汁ににてるらしいんだけど・・・
Posted by amu at 2005年02月02日 21:13
ナン・・・美味そうだナン

ってか、映画を流しっぱなしにしてるって何気に凄いね?
Posted by Tama at 2005年02月03日 01:30
>びらさん
たぶん、スーパースターには不思議な力があるんだよ。と纏めてみる。

>あゆみさん
引き続き(^_^;)って外食しすぎですかね?

>あむさん
メニューには無かった気がしますが、
インド人料理人だから、作って貰おう!
私に頼む勇気があればですがw
Posted by makuzu at 2005年02月03日 03:11
>たまさん
ナン美味いなん。

映画はお客の為ではなく、店員さんの為に流しっぱになってると思われますw
だって、注文受けずにボーっと見てたりしますもんw
Posted by makuzu at 2005年02月03日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1798704

この記事へのトラックバック
×

