2005年02月01日

挑発

そういえば、ゴロさん所で挑発を募集してたな〜と思い出し。

こんな感じで。
---
/p ひとーつ 額が広くなり
/p ふたーつ ふさふさ感がなくなった。
/p 三つ   見た目が変化して
/p 四つ   様子がおかしいぞ
/p 五つ   いつしか禿がある
/p 六つ   向こうの禿より禿がある /point <t>
/p 七つ   名前がついてる禿がある
/p 八つ   やっぱり禿がある
/p 九つ   子供が泣き出した
/p 十で   とうとう禿げ頭!
/ja 挑発 <t>
---
各間はwait3ぐらいで。
問題は、挑発開始まで30秒ってことかしら?

|ω;)ノ 気孔砲撃たないで。
posted by maegas at 02:42| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーさん!夜中に何やってんの!?(;゚Д゚)
Posted by び at 2005年02月01日 14:32
【答えたいけど表現がわかりません。】
深夜に素敵なノ`ロ´)ノ案ありがとね!
Posted by ゴロ at 2005年02月01日 23:05
>びらさん
えーっと、社会奉仕?

>ごろさん
((((;゜Д゜)))よ、喜んで貰えて何よりです?
使って貰えると嬉しいな〜w
Posted by makuzu at 2005年02月02日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

