2005年01月20日

仕様

仕事三昧でそんな面白いネタがある訳がない!
適当に思った事を。

>ドラ○ンボールの強さを測るカウンター
 とてとての敵の強さを測ると爆発します(;゚д゚)
 あぶないよ!下手すりゃ失明する!
 間違いなく仕様ミスです。
 
>北○百列拳
 普通に百発殴ってもやばくね?てか効率悪くない?

>水○黄門
 シリーズ長いからね〜 3回は成敗されてるお代官とかいるんじゃない?

>国○の政
 先週は薬害かも?って感じじゃなかったけ?
 言いたい事は解るけど、話がちょっと一方的じゃ〜?
 "情報は全て加工品"とはいえ、子供も読むよ?

>カネボウ上海で店員がボイコット
 ボイコット大尉が語源だったとは知らなかった。

posted by maegas at 02:34| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>国○の政
 先週は薬害かも?って感じじゃなかったけ?
 言いたい事は解るけど、話がちょっと一方的じゃ〜?
 "情報は全て加工品"とはいえ、子供も読むよ?
ちょっと今回は刺激的だったね。
でも、ああいった知識をもっているのもいいと思うね。
Posted by ゴロ at 2005年01月20日 20:26
>ドラ○ンボールの強さを測るカウンター
 とてとての敵の強さを測ると爆発します(;゚д゚)
 あぶないよ!下手すりゃ失明する!
 間違いなく仕様ミスです。

■<その強さは想定外
Posted by Tama at 2005年01月21日 00:07
>ごろさん
なんにせよ、薬に頼りすぎるのも問題ですね。

>たまさん
まーねー 星一個吹っ飛ばせるもんね…
Posted by makuzu at 2005年01月26日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1647791

この記事へのトラックバック
×

