2006年02月07日

復活らしい

お久しぶりです。
年越しがハウルの動く城鑑賞の真葛さんです。

色々ありましたが、まただらだらやっていこうと復活です。

だらだら

だらだら

だらだら

って、期末ですよ!お姉さん!

早速レポートたまりまくり。

妙に落ち着きがあるのは、多分、あきらめが入ってるから。

取れた単位の分だけ、何か貰えるのであれば頑張りますよ?

てか、頑張ってるんだから何かよこせ。
posted by maegas at 01:07| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーさんが復活だ!
おめでとう!

レポートは特に頑張らなくてもいいので何もあげませんよ?
それより更新頑張ってください!楽しみにしてます('∇')
Posted by び at 2006年02月07日 14:11
復活おめでとうございます。笑^^

もうすぐバレンタインデーなので、チョコがもらえるのではないかと推測されます。笑^^
Posted by あゆみ at 2006年02月07日 21:58
>びらさん

ありがとう!
で、レポート頑張らなくても・・・とはいかないw
更新はぼちぼち頑張るですよ。

>あゆみさん

バレンタイン・・・
バレンタイン・・・
バレンタイン・・・
バレンタイン・・・

何も言わないで下さい(;ω;)
Posted by makuzu at 2006年02月09日 00:54
バレンタインは彼女に肉を送るのですね?
Posted by Birac at 2006年02月09日 03:32
>びらさん

国産牛肉、豚肉、鶏肉の詰め合わせセットで?
Posted by maegas at 2006年02月10日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

