2004年12月08日

ロボ

軍事ロボの記事を読んでいると、
「もうすぐ、ターミネーターかなー?」
「核とか撃たれて、核の冬とかなるのかなー?」
「そうすると、動物いなくなるなー」
「でも、昆虫は強そうだなー」
「ゴッキーは放射能にめっぽう強かったなー」
「となると、核の冬でゴッキーが大量に発生しそうだなー」
「突然変異で、子犬なみにゴッキーでかくなったら嫌だなー」
「寝返りうったら、そんなゴッキーの腹が目の前にあったら・・・」
「しかも、腕に絡まりついてきたら・・・」
「解こうとしても、解けなくて、だんだん顔に近づいてきたら・・・」
「でかい触覚が顔にぺしぺし当たったり・・・」
「殴ったぐらいでは、離れないんだろうなー」
「バランス崩して倒れたら、枕にゴッキーだったり・・・」
「子犬かと思って抱え上げたら、埃かぶったゴッキーだったり・・」
「気付いたら、子犬食ってたり・・・」
「電柱にびっちり密集して動かなかったり・・・」
そんな事思ってたら、卒倒しそうになりました(´д`;)

でも、機械の故障の原因になるとかで、T2とかT3がウネウネ変形しながら、液体洗剤片手にゴッキーと戦ってる姿を想像したら、それはそれで面白そうではあるw
posted by maegas at 02:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軍事ロボの記事からゴッキーを想像して卒倒しそうになるなんて
さすがまーさん(ー_ー)!!
Posted by Birac at 2004年12月08日 03:13
イーヤー!!!!!!!!!!
Posted by ぱぺ at 2004年12月08日 15:01
>びらさん
変ですか?とても現実味があると思うのですが?

>ぱぺさん
書いてる時点で、イーヤー!!!!!!!!!!
Posted by makuzu at 2004年12月09日 01:54
書いてるまーさんがイーヤー!!!!!!!!!!!!
Posted by び at 2004年12月09日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

