2005年11月24日

どごーん!

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

見かけはあれで、元ネタもあれですが、かなり面白い!!

1万越したので自分的には満足。
posted by maegas at 01:25| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日、会社の健康診断結果が返ってきた訳ですよ、

体脂肪率がですね、

下がってた!!!! うっし!

この調子でがんばろう?

何もしてないけどね?



で、同期の子がですね、言うんですよ、

「体脂肪率が上がらない。10%切ったまま」

と。

説教してやろうかと思ったのですが、

本気でやばいらしくて、食べても食べても、

運動もしてないのに、太らないそうです。

普通に私の3倍は食べてる模様。

本人曰く、

「やせてるんじゃなくて、やつれてる」

あー かなーり納得w
posted by maegas at 01:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

革靴

いい加減、革靴がくたびれていたので、新しいのを買いました。

で、思いっきり靴擦れ。

というか、少し小さかったので、

小指の爪が、薬指に刺さっていました。

小指と薬指が血まみれ。

小指の皮もベロンベロンで、その他の部分も切れまくり。

革靴って、こんなにしんどいものでしたっけ?

てか、最近こんなのばっか?

やっと最近、なじんできました。
posted by maegas at 01:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

