2005年09月29日

来訪

色々あって、来訪者。
2、3日程ルームメイトになりました。

inu.jpg

inu2.JPG

呼べば来るし、命令には忠実、人とのコミュニケーションもうまい。
あー これが犬か〜 と感動の日々。



ごめんw やっぱ自己中な猫がいいわwwww
posted by maegas at 03:01| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行物体

すっかり秋模様の近頃、皆様はいかがお過ごし?

私は、なぜか蚊にかまれまくり。
そして、血を吸いまくった蚊。
血を吸いすぎて体の大きさが2倍。
よって、飛べません。
床から1cmほどを離陸したり着陸したり。

「チェストーーー!」の掛け声と共に叩き潰してやりました。

私のフレッシュブラッドが、花模様で広がったとさ。


吸いすぎだよ、あんた・・・
posted by maegas at 02:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

9時

21時に仕様変更入って、今日中によろしくってどういう事なんでしょうか?

なんとか、やっつけてきました。

ネタが無いので,写真で誤魔化し。

koneko.jpg

いたがゆきも。

このぐらいの時からあま噛みを覚えさせないと、成猫になった時に噛まれて手に穴があきます。
爪の立て方も躾ないと、成猫になった時に引っ掻かれて2日程血が止まらなくなります。
後、人間は壁じゃないという事を躾ないと、三角跳びの踏み台にされて胸に穴があきます。

ま、そこが可愛いのですがw
posted by maegas at 02:42| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

1年

もう秋模様だってのに、未だにエアコンが欠かせません。
早く秋本番来て〜!!

てな訳で、いつの間にかblogが1周年経ってました。
改めて過去記事読み直してみると・・・中身無いなww
しかも、最近更新が滞っているって?

ajisai.JPG

あじさいってネーミングでした。
美味かったですよ?

さてさて、次の1年はどうなってることやら。
posted by maegas at 00:15| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空白

To:かつおさん

Null-30per.jpg

空白の30%を!!


To:私

ichigo.jpg

30%分補充しましたw
posted by maegas at 00:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

30%

最近は、寝ても醒めても大学研究の事が頭から離れない。
ま、良い事なんですが。

bananacake.jpg

こんなの食べながらでも、3割ぐらいは研究の事を考えてます。


は!(;゜ロ゜) て事は3割食べて無いのと同じ?

もう一回食べなきゃ!
posted by maegas at 01:27| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kyouto

遅ればせながら、夏休みUP。

simogamo.jpg

下賀茂神社
良い所でした。
小川で手水したら、とても気持ち良かった。
今度はもちっとゆっくりしたいですよ。

bananacake.jpg

湯葉懐石!!
うんまー('Д')
今度は寒い季節に!
posted by maegas at 01:18| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉ

とあるプロジェクトで、

とある新しいアイディアを出したので、

とあるご褒美来ました。

明細はどうなってるのかなーっと、


( д )  ゚ ゚


いやいやいや、少なくてねw

まだまだ 頑張りが足りないらしいw

次こそは!!!!!w
posted by maegas at 00:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

常駐アプリがまた増えた

朝、ぼけーっと電車に乗っていたら、推定80歳ぐらいのおじいさんに席を譲られました。
そんな、生きる屍 makuzu です。


http://www.konfabulator.com/
こんなの見つけました。
落として実行。

なかなか おもしろそうではあるが、windows版はコンテンツが少ない?
posted by maegas at 01:40| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

