2005年08月29日

3時のおやつには

おやつー 

3時のおやつー

と、彼女とおやつを食べに。


私は、キャラメルパンケーキ。

彼女は、ステーキ。レア。血の滴る感じで。


おやつー

3時のおやつー
posted by maegas at 01:45| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専用 逮捕?

足がつって、うなされながら寝ています。
おはこんばんちは。
思えば、これが前兆だったのかもしれません。

それは先日の事でした。
何時もの様に終電で帰宅。
何時もの電車に、何時ものように酔っ払いと乗るのが嫌で、
何時もと違う路線で帰りました。

何時もと違う路線に乗り換えて〜
何時もと違う風景を〜(真っ暗で何も見えませんが)
とか思いつつ乗り換えに。

ぷあーん と乗り換え電車がホームに。
したら、人間が押し寿司のように詰まってる。
乗車率500%ぐらい。
乗り込もうと並んでるんだけど、全く入れない。
口いっぱい食料を含んでいるところに、もう一個!とおにぎりを突っ込んでいる感じ。

乗れない!乗れない!とホームを走って乗れる場所を検索。
あ!あった!ちょっとだけ他より空いてる。
「ドアが閉まりまーす。ご注意下さい。」
とぎりぎり入り口に滑り込む。

ぷしゅー とドアが閉まる瞬間、
ホームで見送りの女性と目が合う。
すんごいびっくりした顔。

え?なにが?

混んでるから? 違うよね?

何か?

・・・

なんか やばい。

なんか おかしい。

なんか 危険。

と、後ろを振りk・・・

速攻 顔を戻す。

振り返ったそこには女性しかいない。





やばい ここ 女性専用車両じゃん!!!

途端に変な汗が出始める。

やばい。

見つかったらどうしよう。

ヒソヒソ 「あれ、男じゃない?」 とか言われたら。

てか、問い詰められる!

てか、駅員に突き出される!

てか、逮捕?

てか、新聞沙汰?

とか、だんだん最悪の方向に。

幸いな事に、最後に乗り込んで、社内に背向け状態だったので、

回りの動きや、会話にビクビクしつつ、

あとはひたすら「私はここには いませんよー。いない人ですよー」とオーラを出して、じっとしてました。


約2分後。

隣の駅に到着。

ドアが開いた瞬間、脱兎の如く飛び出し普通の車両へ。

混み混みだったけど、なんか楽だったです。 はい。


それからは、どんなに急いでいても確認を忘れないようになりましたよ!
posted by maegas at 01:39| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

おもひで

夏休み終了してしまいました・・・

macchasaku.jpg
posted by maegas at 02:50| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

なつやすm・・・

夏休み突入〜〜〜!!!


初日はのんびりお昼寝・・・zzZ

夏休み最終日という夢を見る。

いきなりうなされた orz



週明けには呼び出し電話掛かってくるんだろうな〜 と120%の予感がしますw
posted by maegas at 21:42| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ

やっと少しのんびり出来る様になったので、おやつ食べてます。
でじゃぶ?

itijiku.jpg

tea.jpg

やっぱ、洋菓子はおいしいな〜とw

家でもやろうと思うのですが、セパレートティのやり方が判らない・・・
posted by maegas at 21:35| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

おやつ

やっと少しのんびり出来る様になったので、おやつ食べてます。

goma.jpg

daifuku.jpg

だんだん食べる物が渋くなってきたなーとw

中国茶セットがかなり欲しい。
家でやりたい。
まじ欲しい。

のんびりお茶は楽しいですよね〜。
posted by maegas at 01:11| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

NULL

やっとのことで、レポート終了・・・

最後の方は、かなーり力技というか無力技でした・・・





・・・・(*゜ー゜) 明日出来る事は明日する。

posted by maegas at 03:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

