2005年03月31日

100

なんか、この記事で100記事目らしいです。
100記事目って事で、記念に手首の太さを測ってみました。

 15cm

本気で、キーボード打ってたら手首折れた。とかなるんじゃないかと最近心配。


ちなみに、ウエストは測らない。意地でも測らない。
posted by maegas at 02:48| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

なんとなく

帰りのバスの中での会話でした。
おばちゃん連中がワイワイ話してる内容でした。

「うちのバカ、なにもしないのよ。ミートソース買って来るぐらいよ。(げらげら)」

前後の会話の内容からすると、"バカ=夫"のようです。
ちょっと考えてみました。

 "うちの夫はバカ"
→"そんな男と暮らしてるお前はバカ"
→"そんなお前とバカ話してる、回りの友達はバカ"

公衆の面前で(夫婦のどちらかを問わず)パートナーをバカにするのは、自分の首締めてるって気付かないのでしょうか?
まあ、いいんですけど。

パートナーを貶すか誉めるか、そういう所でおばちゃんとおば様(おっさんとおじ様)が分離していくんだな〜っと。発見でした。

ちなみに、お米は泡立て器で研ぐらしいです。
へ〜。
posted by maegas at 03:49| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

キャンペーン

ウェルカムバックキャンペーンですか・・・

私の場合は、第2弾になりそうですね。


んんんんんんんんん・・・・悩ましい。


で、1年前になるんですけど対象なんでしょうかね〜?
posted by maegas at 02:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ

4月からキャンパスライフになります。
色々時間が無いのですが、ブログ更新を頑張りたいと思います。

てか、キャンパスライフがんばるど〜!!!


待っとけよ!テニスサークル!コンパ!

posted by maegas at 01:52| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事

外出先で食べた、ブルーベリーチーズクレープが死ぬほど不味かったです。
「もったいない」を教育されまくってるので、結構不味くても食事は残さないのですが、久々に捨てました。頭痛してきたし、食べてたら。
あまーいブルーベリーと、またーりなチーズが、いやーなハーモニーを醸しだしてました。第一、チーズが臭い!


それとも、一緒に飲んでたのが、ビールとカフェオレってのが問題だったでしょうか?
posted by maegas at 01:40| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

さらり

FFログイン。
と、びらさんに拉致られて乗船。
船に乗るのは、1年ぶりな気がするw
今回実装された釣りは面白いな〜と、ビラさんフレとまったり釣り(*´Д`*)
合言葉は(紳士)。
よく解らない寿司ネタの魚が釣れるので、びらさんに投げつけ(*'-')ノ生魚)゚▽゚)
始めて新規釣りをした時に、正面からキャラを見ていたので、スティック方向が逆になっていて、なかなか釣れず困っていた事は内緒だw

あ、ビラさん寿司を食べてない!

posted by maegas at 02:57| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ざっくり

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

久々FFに入ったら、パッチ+メンテと、いきなりシステムから拒否されてる感じがしますよ?

さて、オンに全く来てなかった間は何をしていたか?
1)オフでゲームして、すっごい事に。
2)野生動物に餌付けして、すっごい事に。
3)契約書を小人に書き換えられて、すっごい事に。
4)実家に帰って、すっごい事に。
5)会社で無理難題を言われて、すgg(ry
どれでしょう?


答え:髪が過去最高に伸びて、前が見えなくなった。ええ(´д`)ちょっとしんどいです。


支離滅裂ですね。いいんです。気にしない。
posted by maegas at 02:15| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

お久しぶり

ここ3週間程、怒涛の様に色んな事があって更新止まってました。
プロマシア買って帰ったつもりなのに、起動してみたらメタルギアだったり。
プロマシア買って帰ったつもりなのに、起動してみたらデビルメイクライだったり。
そんな事がありつつ、今週末もまたイベントあったりする訳ですが・・・イベント山盛りすぎ(´∀`)

とりあえず、死亡説が流れない様に生存報告までw
posted by maegas at 03:18| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

