2005年02月15日

さる

ちょこちょことFFログイン。
戦士ソロはきつい〜す〜(TДT)
戦士30まで上げて獣道に行くまでの辛抱?
獣道の方がしんどいって?w

あっけなく丁度相手に死んだので、放置しっぱなしMGS3に逃避。
尋問するつもりが、ついついトドメ刺してしまう(つд・)
倒れた敵に、匍匐全身してザクザクとナイフ刺すのはやばいですか?

ミニゲームのサルゲッチュにはまってしまったw
ボケー(゜▽゜)っとしてる、サル捕まえるのは楽しいですよね?
posted by maegas at 02:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

(;´д⊂)

風邪ひいて、3連休は寝っぱなしヽ(;´Д`)ノ

咳し過ぎで肺が痛いのは、何とかなりましたが、
鼻水が止まらなくて、ティッシュ1箱使い切りました。

何もする事なく連休終わって、また会社か(´;ω;`)
posted by maegas at 02:29| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

ヽ(`Д´)ノ

今日、超面倒な事が起こった訳ですが、詳しくは言えないんですが。

これだけは言いたい。


この!クソへたれ野郎が!!!ヽ(`Д´)ノ
posted by maegas at 02:34| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

うま(゚¬゚)

temp


えび・・・うま・・・

posted by maegas at 03:26| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ハウル

遅まきながら「ハウルの動く城」みてきました。
まー それなりに面白かったかな。
おばあちゃんになった瞬間から性格が変わるのがなんだか。と言う感じはありましたが、
「もののけ姫」とかに比べれば、話も大きくなりすぎず纏まっていた感じかも。
とか思っていたら、原作は宮崎駿じゃないんじゃん!
それでも物語を解りやすく、楽しく、懐かしく、憧れの世界にする力は凄まじいな。宮崎駿。

で、「ハウルになるまで帰ってくるな(´_ゝ`)」的命令が下りそうです。
とりあえずは形から・・・とか思ってみるものの形からがまず無理(;´д⊂)
サラサラヘアーとかっこ良さはカルシファーとの契約ですか?
それならまずカルシファー探してこなきゃね(´Д`;)ヾ




で、ヒンじゃ駄目ですか?
posted by maegas at 03:40| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ひきよせ

テレビを(゚Д゚)と見てると、
日本初チョコレートをテーマにした喫茶店の紹介が。
100% chocolate cafeとか言うらしい。

まず、普段はTV紹介には行かないのですが、
煙草の次に、チョコが好きなんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
なので、レッツ!明治製菓!

東京駅のすぐ近く。歩いて8分程。
地図を片手に進行軍。
昼時といえども、風が寒い(T-T)
もうすぐ、暖かいコーヒーとチョコが待ってるから、がんb・・・・

100%

・・・・あれか?
・・・・あれだよな?
・・・・間違いないな。

この寒い中、長蛇の列が出来てました。
TVの力を忘れてました。
まさか、ここまでとは・・・orz

列には並ばず、ちらっと店内を見ると、
席が、3,4個ぐらいしかね〜!!('Д')
推定待ち時間は1時間ぐらいだよね?
・・・・(´_ゝ`)

近くのスタバでコーヒー飲んで帰りましたとさ。

PS:
 この長蛇の列の隣で、ゴスロリのお姉さんとお兄さんが写真撮影やってました(´ー`)
 写真撮ろうかと思いましたが、撮影料金取られるといやなので放置( ´ー`)y-~~
 なぜ、この長蛇の列の隣で写真撮影なのか小一時間問いt(ry
posted by maegas at 03:33| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

ナン

前回の失敗を踏まえて、インド屋さんに再突入。
提言「ナンは一回」てか、セット頼め。

indy2

indy3

適量だと美味しいです('∇')

このインド屋さん、インド映画が流れっぱ。
インドのお姉さん、すご綺麗、すごセクシ(*´Д`*)
インドのお兄さん、すご濃い、すご年齢不詳(´Д`;)ヾ
映画はずーーーーーーーーーーっと歌いっぱ。
ミュージカルとは違うと思うんだけど、独特で面白い。
言葉は解りませんでしたが、それでも楽しめるから不思議w
posted by maegas at 02:36| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

挑発

そういえば、ゴロさん所で挑発を募集してたな〜と思い出し。

こんな感じで。
---
/p ひとーつ 額が広くなり
/p ふたーつ ふさふさ感がなくなった。
/p 三つ   見た目が変化して
/p 四つ   様子がおかしいぞ
/p 五つ   いつしか禿がある
/p 六つ   向こうの禿より禿がある /point <t>
/p 七つ   名前がついてる禿がある
/p 八つ   やっぱり禿がある
/p 九つ   子供が泣き出した
/p 十で   とうとう禿げ頭!
/ja 挑発 <t>
---
各間はwait3ぐらいで。
問題は、挑発開始まで30秒ってことかしら?

|ω;)ノ 気孔砲撃たないで。
posted by maegas at 02:42| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

orz

3時のおやつにと思っていたアルフォート・・・
溶けて1枚の板チョコになっていました orz
手刀で叩き割って食ったサ。

アルフォートに睡眠薬でも入っていたのか、
寝ぼけてプログラムソースを20行程削除!(゜△゜;)
一発で目が醒めるっす!

そんなこんなで1月終了。

・・・・まじで? 早くない?
1月早回しじゃない?
posted by maegas at 02:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

