2005年01月31日

着替えセット

FFにて。

戦士のレベルを上げる為に、ビートル装備一式を買ったわけですよ。
めでたくレベルも上がって、次のチェーン装備一式を買おうと思ったわけですよ。
お金無いから、モグハに何かお金になる物が無いかと探したわけですよ。






ビートル装備一式がありました。

ビートル装備一式着てます。
モグハにビートル装備一式があります。


やっぱり〜 女の子だし〜
お気に入りの服は大事にしたいし〜
キリンの唾液で、べとべとになったら台無し!(--メ)

って事なんでしょうか?
posted by maegas at 03:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビを見て


番組で、14歳の化学物質過敏症の少女を取材していたのですが、
その少女が書いた詩は、確かこんな感じでした。

 --- Dear 地球様 ---
 好きな人を愛するように、
 あなたを愛すれば、
 それが、好きな人を守る力になる。
 ---------------------

何時でも、誰でも、何処でも、誰に対しても、出来る事が出来るようにならなければ!
と改めて思い知らされました。
posted by maegas at 03:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

つぅおおおー!(;゚д゚)

さらに、行ってみましょう。

こんな事も有りました。

小さい頃、焚き木を運んでいたら、

トゲが刺さりました。

爪と肉の境界線に。

しかも、きっちり埋まって取れない。

ピンセットでも無理。

どうするかってーと、

待ち針を用意します。

待ち針を火でアブって消毒します。

待ち針を、指先まで持ってきて、

爪との境界線に狙いを定めて、

トゲに引っ掛けるように、

トゲを引き抜く。抜く!抜く!

ミス!ミス!ミス!

針が爪の中に!!!!!!!

つぅおおおー!(;゚д゚)
つぅおおおー!(;゚д゚)
つぅおおおー!(;゚д゚)

勿論、取れるまでやります。

失敗してもやります。

他人になんか、任せれるわけが無い。

何度も失敗すると、ホントに嫌になります。

精神的に追い詰められるので、TV見たりして休憩。

自分自身で拷問開始。

そして、また、

つぅおおおー!(;゚д゚)

トゲ刺さったままでもいいや。とか思ってしまうのです。

最終的にトゲが取れた時には、なにか解放された気分になります。

淡く切ない懐かしき思い出。

3回はそんな事をあったよな〜(゚д゚)y-〜

お陰でストレスには強くなった気がします。
posted by maegas at 03:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

つぅおー!(;゚д゚)

仕様書で・・・・

指先切りました。

爪と皮膚の境界線・・・

つぅおー!(;゚д゚)

って叫んでしまいました。

なんかねー 変な汗が出ますよね?

傷自体は大した事ないですけど、車に轢かれた時よりダメージ大。

キーボード押す度に、鈍い痛みが走るん!

ある意味拷問。

仕様書侮るべからず!
posted by maegas at 03:21| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

仕様

仕事三昧でそんな面白いネタがある訳がない!
適当に思った事を。

>ドラ○ンボールの強さを測るカウンター
 とてとての敵の強さを測ると爆発します(;゚д゚)
 あぶないよ!下手すりゃ失明する!
 間違いなく仕様ミスです。
 
>北○百列拳
 普通に百発殴ってもやばくね?てか効率悪くない?

>水○黄門
 シリーズ長いからね〜 3回は成敗されてるお代官とかいるんじゃない?

>国○の政
 先週は薬害かも?って感じじゃなかったけ?
 言いたい事は解るけど、話がちょっと一方的じゃ〜?
 "情報は全て加工品"とはいえ、子供も読むよ?

>カネボウ上海で店員がボイコット
 ボイコット大尉が語源だったとは知らなかった。

posted by maegas at 02:34| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

(;'д')

何故か今日はログを書こうとすればするほど、
ダークな事しか思いつかないw
まろやかなダークがいいんだけど・・

寝不足ですね?
ストレス溜まってますね?
それとも、基本人格?

人格疑われないように、とっとと寝るとしますよ!
posted by maegas at 03:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

省エネ

省エネ大切です。
電気消したり、水節約したり、買い物袋持ったり、ね。

エアコンの温度調節も大切です。
が!幾ら深夜で人が少ないからって、会社エアコン止めんなよ!
寒いよ寒いよ!なんて言いながら残業なんてヤダよ!
コンビニの方が暖かいってどいう事よ!

残業凍死とかいやぽー!
posted by maegas at 03:37| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

洋風

cpasta

ccake

和風の次は洋風か!ごら!ヽ(`д´)つ)゚д゚)ノ
しかもパスタとはひねりがない!ヽ(`д´)つ)゚д゚)ノ
ついでに外食多いよ!肝臓チェックしろヽ(`д´)つ)゚д゚)ノ

ペット可のお店でした。いつかはペットと来たいものです!
posted by maegas at 03:20| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

FFだわさ

ひさびさーにFFログイン。

離席っぽいびらさん発見して、チョークスリーパを掛けようと、あーだこーだと頑張ってみたものの掛からず。
しかもびらさんにはばれてた模様wwww

またーり釣りをしつつブログ巡回。
今日の釣果は30分で、
 堀ブナ 12匹
 スキル +0.1
とまずまず?

AC5やりすぎかFFなのに、R2で右ロー、L2で左ロー、とか考えてしまった orz
posted by maegas at 02:46| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

・・・

ネタがこれと言ってないです。
所持金250円だし・・・

なんか、ネロとパトラッシュ的な気分なので、とっとと就眠・・・
posted by maegas at 03:27| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

和風

なんとなーく和風な感じで過ごして見ました。

tempu-ra
ぼとりと転がっているえび頭がなんとも言えないw
天ぷらは塩だなーと思う今日この頃。

mattya
和菓子ってなんであんなに綺麗なんでしょう?
もちろん、ガツガツ喰いますけどねw

家帰って、チョコレートガツガツ喰っていた事は内緒w
posted by maegas at 02:19| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

ゲーム動向

ろくにFF入らずになにやってるのヽ(`д´)ノ
という事なのですが、こんな感じです。

・エースコンバット5
 そろそろ全機体取得します。
 撃ち落した敵は1500ぐらいいってるかもね。隠し機体を探さねば!
 仲間は難易度高くすればするほど頑張ってくれるので、命令を楽しみたかったら難しい方がいいようですね。
・MGS3
 リュック取った所で止まってる!w
・鉄拳(アーケード)
 ポールで勝率5割で頑張ってるのですが…
 フレームが見えない、対応できない、ではそろそろ勝てなくなってきた(つд;)
・オーガではないFFタクティクス
 何となくやりたくなった。算術士とかどうやって取るんだっけ?
・あとこんなのとか
 http://www.itmedia.co.jp/game/piyo.html
 http://www.itmedia.co.jp/game/odn.html

なにしてる?
posted by maegas at 10:30| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱちぱちくん

乾燥する冬、ぱちぱちくん登場です。
人一倍電気体質なのか、色んな所でぱちぱちやってます。

・ドアノブ
 基本。一日の目覚めはここから。
・机(引き出し)
 椅子を引いた瞬間、机と太もも間でぱちぱちやられました(つд`)
・人
 大抵は打ち勝つ方です。
・静電気逃がし
 強い味方の様に見えますが、実は凶悪。
・自販機
 火花見えました。静電気で壊したら弁償でしょうか?
・ふきん
 油断してました。
・水道水
 うかつに手も洗えね〜。
・壁
 もう、何処でもいいらしいです。

そんなこんなで、今日もどこかでぱちぱちやってます。
# オーラ身に付けたいヽ(`д´)ノ
posted by maegas at 10:11| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

あけおめ!

あけましておめでとうございます!!!
もう、明けまくって仕事してきましたけどねw

去年はFF止めて戻ってきたり、仕事やリアルや色々有り過ぎて、もう大変な一年でした。
今年は少しは落ち着くと言いのですが^^;

年末〜正月は…これまた凄かったな〜(゚д゚)
岩手県は寒かった…カキ氷喰って頭痛してる所に、さらにカキ氷を押し込まれる感じだったなー
山で道に迷ったし…焦らず焦らずと携帯GPSを使用したら、GPS地図真っ白w目印全く無いw
今年の正月のキーワードは、神事、獅子舞、舞踊、民謡、鎧、床暖房、滑らないけどスキー場、にんにく刺身、ふぐ、バッハ、ワイン、日本酒、濁酒…とどめはMGS3とw


ま、こんな感じでバタバタガツガツびゅんびゅんで頑張って行きたいと思います。
今年が皆様にとって良い年で有りますように!
そして、私にとっても!w
posted by maegas at 03:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

